« 焼きそば お味噌汁 生野菜サラダ | トップページ | 鶏肉の照り焼き もやしとキムチの和えもの 中華スープ »

スマートチーズで野菜サラダ

ちょっと前のことですが、クックパッドで十勝スマートチーズのモニターに当選してました。
これを使った朝食レシピを考えろ!というミッションつき。

チーズのうまみひろがる明治 北海道十勝スマートチーズ 12個入(120g) [3セット]

すぴかかは結構なチーズ好きなので、新製品はよく試します。
なのでコレも既に何度か自分で購入したことがあるもの・・・
経験から言うと、「そのまま食べる」のが一番おいしいと思うのですが(と企画を根底から否定)。

小さい個包装で、おつまみにもちょうど良い。
食感はほろほろしていて、くずれやすいのです。
また、十勝のチーズはどれもそうですが、ちょっと塩辛い。
サラダなどに入れると良いアクセントになるのではないか、とありきたりながら、生野菜のサラダ(いつも食べてるやつ)に投入しておきました。

201104_101

Cpicon 十勝スマートチーズ入り!簡単朝食サラダ♡ by すぴかか

いつものドレッシング添えで。
思った通り、チーズが良いアクセントになりました。
手で簡単にほぐれやすいのも良いですなshine

*ランキング参加中*

« 焼きそば お味噌汁 生野菜サラダ | トップページ | 鶏肉の照り焼き もやしとキムチの和えもの 中華スープ »

コメント

最近こういうモニターもまったく参加しておりません。
やる気がなさすぎです・・・
いかんなあ~~
なんとかやる気を取戻さないとね!!
美味しそうなサラダだね。

すぴかかさん、こんばんはsign01

モニター当選したんですね♪
おめでとうございます!

以前はよく応募していたんですが、最近は応募してないです。
試すだけのものならいけそうなんですが、レシピを考えるミッション付きだとどうも余裕がなくて・・・sweat02

サラダ、とっても美味しそうですねhappy01
チーズ大好きなのでコロコロ入ってると嬉しいです。
そのままでも食べちゃいますョheart

*すえちゃん
 応募するのもめんどくさいって感じですよねw
 でもチーズは好きなので頑張って応募してたらしい(忘れてましたけどw
 内容を見てなかったんだよね~
 朝食・・難しいよね~
 このチーズって塩けも強くて、食感が特別だから、トッピングには合うと思います♪
 カレーにもよさげ!

*tokoさん
 ありがとうございます!
 クックパッドでも食べた感想を報告するだけのモニターもありますもんね^^
 ああいうのはなかなか当たりづらいような気がしますw(みなさん考えること一緒?!!w
 レシピを考えるのは何かと面倒だけど、
 思わぬところで新しい味に遭遇したりして楽しかったりもするのですがねぇ~
 今のところ、このレシピがうちでは朝食にぴったりってことで落ち着きましたw
 うん、そのままが美味しいしね 笑

>サラダなどに入れると良いアクセントになるのではないか

一度言ってみたいセリフです。
【良いアクセント】!!
なんだか料理慣れしてる素敵女子の雰囲気~←ばか?

私は固形と粉のチーズが苦手で、熱処理でとろける専門です。
こういう固形のも「とろかしたら」いけるかもしれません(そこまでする必要性はない)。

一汁三菜、なかなかですね~。
私だったらもう、一日中、献立のことしか考えられなくなって、
三菜中二菜はできあいのお惣菜にしそうです;

*ゆかさん
 良いアクセント、で具体的な記述から逃げているだけともいいます 汗
 とろける系のチーズも好きですよ~~
 このチーズは溶けるかな? やってみたい!
 (でも大半をそのまま食ってしまいましたが・・・)

 一汁三菜、できあいでもなんでも良いような気がします!!
 納豆で1品とか、キムチで1品とか・・そんな数え方をしている日も実はあるぞ~

http://imagesy.fr/sac-longchamp-pliage-jaquard-90/

http://www.studiomelilli.it/wol.asp?woolrich-t-shirts-80s/

http://www.studiomelilli.it/wol.asp?woolrich-shirt-jacket-sale-sydney/

http://nndc.kier.co.uk/wol.asp?cheap-louis-vuitton-pillow-cases/

http://www.rightclub.co.uk/wol.asp?ray-ban-tortoise-2140-1-6/

http://nndc.kier.co.uk/wol.asp?pastilla-chinas-meizitang-soft-gel-precious/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/40081984

この記事へのトラックバック一覧です: スマートチーズで野菜サラダ:

« 焼きそば お味噌汁 生野菜サラダ | トップページ | 鶏肉の照り焼き もやしとキムチの和えもの 中華スープ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト