« 牡蠣めし 豚ひき肉団子と小松菜の煮物 かぼちゃの煮物 | トップページ | おからハンバーグ 簡単おひたし 簡単マッシュポテト »

レトルト麻婆豆腐ニラ入り 新玉ねぎときゅうりのサラダ

こちらも実家からもらっていた、麻婆豆腐の素。
数日に1回は食卓に並んでます。
母の代わりに買い物などを担当している父が間違えてたくさん買ったらしいcoldsweats01
というわけで分けてもらったのですが、食費を節約したい我が家には大助かりです。

201104_012

いつも同じじゃ飽きるので、今日はニラをちょっと刻んで追加しました。
レトルトでもちょっとひと手間で豪華になりますね。

201104_013

いつもの新玉ねぎのサラダと、昨日の残りのかぼちゃの煮物。
あと写真はありませんが、スーパーでコロッケが18円だったので5個購入♪
2個が娘と旦那で、1個が私♪

*

■本日の主な夕飯食材ざっくり価格(3人分)

豆腐1丁 40円
ニラ少々 30円
新玉ねぎ1個 25円
きゅうり1個 25円
コロッケ5個 100円

ざっくり合計 220円

*ランキング参加中*

« 牡蠣めし 豚ひき肉団子と小松菜の煮物 かぼちゃの煮物 | トップページ | おからハンバーグ 簡単おひたし 簡単マッシュポテト »

コメント

コロッケ安い~~~~
うちが一番と思っていたけど・・
30円なので100円でお釣りがくるし、即席カレーとの
相性抜群なんですよ~

もとい
教えてもらった
りくろーおじさん昨日新大阪でみつけチーズケーキ
買ってきました~~~ 温かいたまごぷりんの感じでおいしかったです。
きなこもちっこ?これは普通でした・・・

この間、麻婆豆腐作ったけれど、私もニラ入れようかと思ったの。
結局入れなかったのだけど、絶対合うよね。
しかも彩りもよくなって美味しそうだよ!!

*茶茶さん
 コロッケ18円は特定のスーパーだけなのですけどね~
 行ったら必ず買います!!
 でもじゃがいもしか入ってないよ~ 笑
 30円でも安いですよ!!
 結局100円分買うのは同じですしねぇ^^

*すえちゃん
 ニラ、ちょっと入れてみたけど美味しかったよ~~
 ネギよりも食べ応えがある感じで良かったです^^
 また余ったら入れてみよう~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/39606315

この記事へのトラックバック一覧です: レトルト麻婆豆腐ニラ入り 新玉ねぎときゅうりのサラダ:

« 牡蠣めし 豚ひき肉団子と小松菜の煮物 かぼちゃの煮物 | トップページ | おからハンバーグ 簡単おひたし 簡単マッシュポテト »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト