« 中華屋さんの唐揚 ナスのトマトスープ | トップページ | シンプルトマトソースのパスタ »

トムヤムクン鍋の素(無印良品) 鶏の照り焼き

風邪、だいぶよくなってきました。
心配していただいたみなさま、ありがとうございました!
でも娘にうつっちゃったよ。 今朝は8度もあり、学校休んで寝ていますsweat01

*

無印良品の食品、けっこう好きでたまに買い物に行きます。
アジアチックな簡単レトルトが充実しているんですよ。
今日はこんなものを買ってみました。
(リンクを張ろうとしたら、11日までネットストアがメンテナンス中だそうです。)

20100915_122

見た目はいまいちアレですが、無印良品のトムヤムクン鍋の素使用です。
レトルトの素を水(お湯)で溶かし、お好みの野菜や魚を入れて煮込むだけ。
スパイスもしっかりきいてて美味しshine 辛酸っぱくてあったまるshine
今日はタラのアラと特売のエビだんごを入れてみましたhappy01

お魚が足りなかったら、鶏肉も入れようかな?と解凍しておいたもも肉、出番なし。
照り焼きにして1品増やしました。

20100915_123

Cpicon 簡単おいしい★照り焼きチキン by バカゾク

*ランキング参加中*

« 中華屋さんの唐揚 ナスのトマトスープ | トップページ | シンプルトマトソースのパスタ »

コメント

おひさです!
私は軟禁状態で…苦笑

風邪大丈夫ですか??;;うつっちゃいましたか。。
熱8度はつらいですよねっ
はやくさがりますよう!><

無印のやつおいしいんですねー?
まだ食べたことはないけど気になって。。
結構マニアック?なものあつめてますよねーおもしろいっす!
うちもかってみようかなー

気をつけていても
ひいてしまうと、感染拡大につとめる~
これも難しいかも・・

無印良品たまに覗きます~
トムヤンクンはタイのアユタヤの観光船で
いただきました。あの独特の酸っぱさが
記憶にあります。海老もぷりぷりでじゅりゅ~り
パクチー平気でした!

あらら・・・
お嬢さんにうつっちゃった?
風邪、流行ってるんだよ~~
寒暖の差が激しいもんね。お大事にね!!

無印の食品、私もたまに買うよ。
あまりエスニックっぽいのはダメなんだけど、シチューとか好きだわ。

*びょおさん
 うぬ?名前がないけど、びょおさんかな?!
 とかってに話を進めさせていただく(違ったらごめんなさい)
 結局、家族全員風邪っぴきになっちゃいました~
 私は元気でてきたんだけどね;
 びょおさんも気をつけてね!
 無印のは手軽で美味しいのが多いよー♪

*茶々さん
 感染拡大につとめたつもりはないのですが 笑

 無印のお菓子とかも好きなんですよね~
 安いかなと思ってついつい買いすぎてしまうことが多いです;
 トムヤムクンは本場のものを食べたことがないので、ぜひ賞味したいです!
 私もパクチー平気だと思います!

*すえちゃん
 風邪流行ってるみたい~~
 聞くと、「私も先日まで8度あった」なんて人が多発中;
 インフルエンザではなかったからよかった(?)んだけどね~
 
 エスニックぽいのは辛いよね^^;
 私は辛いのが好きなので嬉しい限りなんだけどね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/37593556

この記事へのトラックバック一覧です: トムヤムクン鍋の素(無印良品) 鶏の照り焼き:

« 中華屋さんの唐揚 ナスのトマトスープ | トップページ | シンプルトマトソースのパスタ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト