« 豆腐ハンバーグ 焼きおにぎり | トップページ | ほっけの焼いたの 豆板醤入り味噌汁 ナスとジャガの味噌マヨ »

横浜舶来亭粉砕カレー キャベツときゅうりとツナのサラダ

ひさしぶり(当社比)でカレーです。
いや、カレーはけっこう作ってるけど、ルウに横浜舶来亭を使うのが久々。

20100915_046

写真も暗いのですが、横浜舶来亭の辛口も色がとても濃いのです。
さらにほうれん草のゆでたのが1把入っているし、さらに色が濃くなっています。
鶏もも肉は別フライパンで焼いておき、野菜類はバーミックスで粉砕。 ←今日の粉砕ポイント♪
野菜のだしがお手軽に出せてオススメですよ。
野菜ゴロゴロタイプが好きな方にはちょっと残念なカレーですが、歯科矯正中には良いですbleah

エバラ:★★10個セット販売★★ エバラ 横浜舶来亭 カレーフレーク 中辛

キャベツときゅうりとツナのサラダ。

20100915_045

プチトマトも一緒に。
キャベツときゅうりは塩をかけてしんなりさせておきます。
水で洗ってぎゅっと絞ったら、ツナ缶を入れて、ポン酢適量で味付けしたらできあがり。
簡単なのに美味しいよheart04

*ランキング参加中*

バーミックスM250ベーシックセット   

« 豆腐ハンバーグ 焼きおにぎり | トップページ | ほっけの焼いたの 豆板醤入り味噌汁 ナスとジャガの味噌マヨ »

コメント

カレーといっても
すぴかかママさまのカレーは一味
違うんですね~~

我が家のルーはふつうの市販のものです。
エバラさん探してみよう

いつも
野菜ジュースをいれてやろうとは
思っているのですがすぐ忘れます・・・
わたしも
ごろごろよりどろどろが好きです!

ここでカレーを見ると、数日後にはうちもカレーになるのだ(笑)
そのくらいすぴかかさんのカレーは伝染力が強いです。
私、実を言うと、具がごろごろしてるカレーより、具はお肉くらいで、お野菜は粉々に
なってるくらいのほうが好き。
美味しそうだわ!!

今日の粉砕ポイント…テストに出る…っとφ(。_。*)メモメモ
野菜ごろごろ派がいない!w
でもたしかに食べやすいし栄養はしっかりだし!

私も先日カレー祭りでしたが
カレー一人暮らしなのにいつもなぜか鍋いっぱいに作ってしまうのでw
食べたい…でもこの前やったし…食べたい…まだ…~…カレー…
とか思ってたら食べたいって最初に思った時から半年経過してたwww

ツナにポン酢☆今度やってみよー♪
またはらへりぃになり申した。

*茶々さん
 バーミックスが導入されてからは夢の(?)粉砕カレーです。
 以前はおろしがねでごりごりしていたりしましたが・・・
 (やったの1回だけだけどw)
 横浜舶来亭、本当に美味しいんですよ!
 レトルトみたいなコクがでるの! ←褒め言葉?

*すえちゃん
 カレーは伝染するよね!
 伝染が伝染をうんで、カレー三昧になっちゃう週とかある;
 ちょっと前の記事とかを自分で書いてて、うつるときあるもん(バカw

*びょおさん
 ここしっかりなー!テストに出るぞー!(何の?)
 野菜ごろごろもいいんだけどね~~
 じゃがいもがガツっと入ってると嬉しくなったりするよね^^
 でもたいていは「自然と」ぐだぐだになってるカレー・・というのが正しい;
 (何度も温めすぎ、とか)
 最初からぐだぐだならば「こういうのを作ったのっ!」と言えるぞ!

 わかるわかる~~
 食べたいってずっと思っている幸せみたいなの♪
 食べちゃうと終わりだもんねぇ~(哲学?

うわあ~><
カレー辛そうですね。。。
甘口好きな私には無理かも^^;

サラダは簡単で美味しそうですね^^
冷蔵庫のもので作れるので
真似してみます^^(・・。)ゞ テヘ

すぴかかさん、こんばんはshine

ブログに遊びに来て下さってどうもありがとうございますhappy01
しかもお気に入り登録までして下さって・・・感激crying

えみちゃんは私も大好きですheart04
→みんなに言っちゃいたいくらいほんとに優しくて素敵な方ですよね♬

クックで知り合った時もまめにれぽくれたり日記やブログにコメくれたり、なんて優しい人なんだろうって思いました。
えみちゃんのブログにお邪魔したおかげですぴかかさんのことを知る事も出来て、出会えてよかったですheart


私もクックはのんびり更新が多くて、ブログの方はなんとか毎日頑張ってますscissors

こちらこそ仲良くして下さいねshine

カレー、とっても美味しそう!
大きな野菜がゴロゴロ入ったのも好きだけどすぴかかさんのカレーみたいなちょっと高級感あふれるカレーも好きですhappy01

粉砕ポイント、なるほど~ここ大事ねdanger
バーミックスいいな。使い勝手いいですか?

*花梨さん
 辛いの苦手なんですね~
 普通の味もあるから試してみてくださいね♪
 サラダ簡単です♪

*tokoさん
 こちらこそみつけてくださってありがとう!
 同じココログどうし仲良くしてくださいね^^
 マイペースですがw

 バーミックス、絶賛活用中ですw
 使う前はどうなのかな~?と値段が値段なだけに悩んでたのですが、
 娘が歯科矯正を始めたのをきっかけにえいやっと購入しました。
 他の類似品ブレンダーを使用したことがないのでわかりませんが、
 バーミックスは力強くておすすめ!!
 ほとんど毎日使ってますよー;
 よかったらご参考になさってみてくださいね!
 (ってたいしたもん粉砕してないけどw)

heartコクが前面に押し出されてるって感じのカレーですね
濃い色で野菜がゴロゴロしてない方が好みです まさにこの画像lovely
バーミックス大活用・大活躍ですね

*和風里さん
 遊びに来てくれてありがとうございます!
 横浜舶来亭、いい仕事しますよ~~
 バーミックス便利で本当に助かっています♪

Really appreciate you sharing this blog post.Much thanks again. Cool.
buy diflucan online
Find buy Doxycycline onlime cheap

I really enjoy the post. Cool.
videos

http://www.49er.fr Louboutin Pas Cher
[url=http://www.taormina1.it]Woolrich Outlet Online[/url]
Woolrich Outlet Online

http://www.bolsosvenda.esmaletin louis vuitton
malas louis vuitton 2015

http://www.ralphlaurenoutlet.cc Ralph Lauren Outlet
Woolrich Outlet http://www.asbodytalk.it
Woolrich Outlet

http://telalunastudio.com/buy-canada-goose-vest-online/
http://telalunastudio.com/canadian-goose-egg-quality-at-38/ http://telalunastudio.com/canadian-goose-egg-quality-at-38/
http://telalunastudio.com/canadian-goose-egg-quality-at-38/

http://www.galapflege-voerde.de/1970-louis-vuitton-speedy-30/
http://www.galapflege-voerde.de/louis-vuitton-shops-hong-kong/ http://www.galapflege-voerde.de/louis-vuitton-shops-hong-kong/
http://www.galapflege-voerde.de/louis-vuitton-shops-hong-kong/

http://www.thermoplasticmoulds.com/wol.asp?woolwich-soldier-text/

http://www.shoemakingmachinery.co.uk/wol.asp?ray-ban-size-2140/

http://www.huntersmembersarea.co.uk/wol.asp?meizitang-strong-version-deutsch/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/37067601

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜舶来亭粉砕カレー キャベツときゅうりとツナのサラダ:

« 豆腐ハンバーグ 焼きおにぎり | トップページ | ほっけの焼いたの 豆板醤入り味噌汁 ナスとジャガの味噌マヨ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト