« 牛肉ときのこのオイスターソース炒め ポテトパスタサラダ 豚汁 もずく | トップページ | みそ味ケイチャン 焼きおにぎり 卵サラダ »

鮭のオーブン焼きオクラ添え 焼きビーフン

ずいぶんと久しぶりになってしまいました!
3連休とさらに娘の代休とで、なんだか落ち着かなかったsweat01
ようやくみんな出かけてくれたよ!
ってなわけで更新(&穴埋め・・よろしければご覧ください)!

*

生鮭、買いやすい値段になってますよね!
ということで、今日は鮭のオーブン焼き。
いつも作っている簡単レシピです。

Cpicon 超簡単♡鮭のオーブン焼き by ワンころりん

20100915_032

今日はプチトマトとオクラをチンしたものを添えました。
いつもお邪魔しているすえちゃんちのごはんにオクラが添えてあることが多いので、マネっこしてみました。
オクラって意外にクセがないし、こういう風に使うのもいいですねshine

そして久々焼きビーフン。

20100915_033

ええ、もちろんケンミンの焼きビーフンです。
豚肉、ピーマン、キャベツを追加です。

焼きビーフン

*ランキング参加中*

« 牛肉ときのこのオイスターソース炒め ポテトパスタサラダ 豚汁 もずく | トップページ | みそ味ケイチャン 焼きおにぎり 卵サラダ »

コメント

こんにちわ!
鮭美味しそうだね♪
ちょっとお腹空いてきてるんでこのお写真は危険じゃ★
焼きビーフンも食べたいなっ
でもやっぱりいくら丼がイイ!!!
めっちゃ美味しそ~
ガシガシ食べたい!!(かなりお腹空いてるようです

ひゃ~~~
見たことのないページが
溜まってる・・・・

ベーグル?すぴかかさまに
見習って私も明日神戸屋のパンで
お昼のサンドを記事にすますた~
(料理カテゴリも作りました~)

おくらのお皿フランス料理ぽいです!!!!
ケンミンのビーフンがやっぱり
一番ですね!

鮭もおいしい季節になりましたね。
簡単で美味しそうなレシピ!
ぜひ作ってみたいと思います。
鮭のちゃんちゃん焼きはよく作ります。

沖縄もずく、全然違いますよね!
私も大好きです。
シーズン中は沖縄ではもずくとりも出来ますよ!

あは!
オクラ、ちょっと彩りにいいでしょ~~
秋鮭が美味しい季節になりましたよね。
パン粉焼き、おしゃれな1品です!!

ちょw
ど と う の こ う し ん www
わーいいっぱい見れる―♪( ´艸`)☆
大事に見ないと胃に穴があくのら(原因:はらへりぃ)
ビーフン地味に好きな私w
小さいころは別にだったんだけどなー
あぁ1記事だけでおにゃかが…

リンクの件もありがとうございますー
紹介文どーしようかなぁ♪
にゃんにゃん最終兵器で考えますw

美味しそうですね^^
オクラの使い方プロっぽいです♪
すぴかかさんのブログを見ると
私もお料理しなきゃ。。。と
思うのですが最近さぼり気味です。。。
仕事から帰ってきて
爆睡状態が続いています。。。^^;
(● ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり

*えみちゃん
 いくら丼はお得だったよ~!
 筋子ひとかたまり900円→半額450円をゲットしたからね♪
 またやってみたい~

*茶々さん
 すいません、穴埋めさせていただきました^^;
 おお~ サンドイッチ大好き!!
 料理カテゴリも作られたんですね~! 見に行きます♪
 皿褒めてくださりありがとう!
 ヤマザキ春のパン祭りの景品ですw

*32豆さん
 鮭、見ると買っちゃいます~
 食卓に鮭があがる率が急増中~~
 もずくって今までそんなに好きじゃなかったけど、めっちゃハマってますw
 もずくとり楽しそうw

*すえちゃん
 マネしてみましたw
 ネギとかカイワレより食べ応えあるし、いい彩りになりますな♪

*びょおさん
 すまんw 埋めるの得意だw
 リンクありがとう!
 紹介文までかいていただけるなんてー!!
 楽しみにしています!

*花梨さん
 ありがとうございます!
 いつも遊びに行かせていただいているすえちゃんという方のマネっこですw
 素敵な料理がいっぱいなんですよ~~
 盛り付けもきれいでいつも参考にさせてもらっているのです^^
 お仕事大変そう・・無理なさらないようにしてくださいね~;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/37214140

この記事へのトラックバック一覧です: 鮭のオーブン焼きオクラ添え 焼きビーフン:

« 牛肉ときのこのオイスターソース炒め ポテトパスタサラダ 豚汁 もずく | トップページ | みそ味ケイチャン 焼きおにぎり 卵サラダ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト