« 鮭のオーブン焼きオクラ添え 焼きビーフン | トップページ | サカナちゃんのオムライス弁当 »

みそ味ケイチャン 焼きおにぎり 卵サラダ

冷凍してあった1枚50円の鶏胸肉で味噌炒め。
豆板醤を入れてピリ辛です。

Cpicon 柔らか鶏ムネ肉!みそ味ケイチャン* by すぴかか

20100915_043

自分で言うのもなんだけど、鶏胸肉がしっとり仕上がって美味しいです。
キャベツがよく合うけど、野菜はなんでもOKです!

ちょーどお米がなかったので、ストックしておいた焼きおにぎりを主食にしました。

Cpicon ストックして、焼きおにぎり。 by おかあちゃん。

20100915_045

日々、少しずつ残ったごはんをためておいたのだ。
ちょうど6個たまってたので、家族の主食になりました。
私の深夜のおやつがなくなったから、またストックしておかないとsweat01

たまごサラダを久々に作りました。
ゆで卵をつぶして、マヨで和えるだけ。

20100915_044

実はモーニングに行きまして。
ゆで卵が食べきれなかったので、ポッケに入れてお持ち帰り。
無事、夕飯になりました。 ん~ お得up

*ランキング参加中*

« 鮭のオーブン焼きオクラ添え 焼きビーフン | トップページ | サカナちゃんのオムライス弁当 »

コメント

すぴかかさまのレシピ117品!!!!!!!!
すご~~~~~~~~~~~~~~~~~い!

このまえ教えていただいた
あまりものご飯の焼きおにぎり現在ストック3個!!
えへ!
これは私が食べるので誰にもあげましぇん

う~~ん
恐るべしモーニングエッグの変身ショー
さすが
すぴかかさま
浪速のご出身です!!!!
ちょっと
尊敬してしまいますた!

わたすも電化製品の値下げでは
息子が小さいころ
やくざとかいってますた・・・

最近はおとなしいです・・

♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
モーニングのたまごをサラダにするなんて。。。
尊敬します^^
私には思いつきません^^;

ケイチャン、なんか久々に見た気がする。
いつもながら美味しそう!!
焼きおにぎりをストックしとくのって、いいね~~
だ・け・ど・・・
うちの場合、夜、作って冷凍したら、翌朝にはなくなってそうよ。。。
夜中に何かしら冷蔵庫を漁るヤツがいるので(笑)

モーニング!それは名古屋のあれでつか!?w
テンションがまたおかしめ。今ならピカチュウについて一緒にもりあがれます
あ。それならいつでもできるかもw

おにぎりやっぱりおいしそうだなぁーうちもやるかなぁー
夜もっしゃもしゃ食べてまうw

鶏肉きのこすごいおいしそうだぁ。
私ピリ辛とかすごい好きなんですよねー!
とりあえずレシピをふむふむ。

…テンションおかしな子がリンク紹介文書いたら。。
なんかはっちゃけてしまった(というか意味が。。苦笑)
どうしましょ。腹減るぜ☆だけにすべきかなw
お目とおしおねがいしますー( ̄ω ̄= ̄ω ̄)

*茶々さん
 無駄に多いレシピ117品です;
 そろそろ整理しなくては・・・
 大阪では家電は値切るのが当たり前でしたね~
 こちらではあんまり(っていうか全然)やらないけどw
 今は大手量販店があるから、大阪でもそうでもないのかな?
 こっちで値切ると店員さんが「は?」て感じになる気がする・・・

*花梨さん
 ありがとうございますw
 タダでは起きませんw

*すえちゃん
 ケイチャン、いつも作っているんだけど、
 味噌炒めとかいってごまかしてただけ~笑
 どの味噌炒めもだいたいコレの味になってしまってます
 でも野菜をかえると雰囲気も変わるところがイイよ!
 冷凍庫にはドーナツやらなにやらいろいろ保存してますw
 ぱっと見でわからぬよう、ビニール袋などに入れておくのがオススメさ 笑

*びょおさん
 そそ、愛知県のお得モーニング、たまに行きますのじゃ♪
 ピカツーかわええよなァ
 私もポケモン見てるときは(いい年して見んな)テンションおかしめw
 
 あ、紹介文!! 書いてくださったのですね~♪
 近々おうかがいしますよ~♪ 楽しみ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/37214327

この記事へのトラックバック一覧です: みそ味ケイチャン 焼きおにぎり 卵サラダ:

« 鮭のオーブン焼きオクラ添え 焼きビーフン | トップページ | サカナちゃんのオムライス弁当 »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト