« 冷凍からあげで部活弁当 | トップページ | きのこのカレー »

豚肉の炒め物 大根のサラダ めっちゃ辛いカレー

無事、古いハードディスクから写真を救出できました!
ということで、ちょっと古い写真を用いながら、夕飯紹介していきます。
・・・といっても、いつもその日の写真を載せているわけでもないんだけどねcoldsweats01

Foodpic475261

安い豚コマ肉とレタスの炒め物。
味付けは忘れてしまったけど、しょうゆとみりんとオイスターソースあたり・・・?
仕上げに片栗粉で少しとろみをつけた記憶。
レタスって意外と炒め物にも合うんですよねheart04

Foodpic475262

一見うどんのように見えますが、極太千切り大根の塩もみサラダです。
味付けはツナとツナ缶の油とポン酢だけ。
しそをたっぷりのせました。 シソも極太千切りsweat01

まだ小腹がすいてる~という家族。
どうしようか・・・と思ったのだけど、そういえばこんなのがおうちにあったことを思い出す。

201006_230

ちょっと暗い画像でスミマセン。
以前、日本食研の辛い炒めソースを使ったよ~って話をしたと思うのですが、同シリーズのレトルトカレーがあるのです。
前回のソースが思った以上にからかったので、心してかかります。
3人で分けたらちょうどいいかな??

201007_062

これでスプーン1~2杯程度です。 ごはんにのせてみたところ。
見た目はそんなに辛そうでもない・・・炒めソースの時は、炒めてるときから辛かったけど。

ひとくち食べたら、うん、うまい。
ふたくち食べても、あれ?そんなに辛くない~?

と思って水を飲んだ瞬間ですよ。
辛!!!

娘はしばらくお水を飲まずに食べていたのでずいぶん気づくのが遅かったけど、不思議なことにお水を飲むと辛さに気付くのですよ。
そしてもうこれは間違いなく、辛いです。
昔、レトルトで×20だか×40だかっていうカレーがあったけど、あんなん比べ物にならないくらい辛いですよ!
辛い物好きの方はぜひお試しくださいup
でも1人で全部食べちゃおうなんて考えは持たないほうがいいかも・・・
辛い物好きの誰かとシェアして食べてみることをお勧めしますね。

私としては、炒めソースのほうが使い勝手がよかったので気に入ってます。
量を調節することで辛味も調節できますしね。
これだとカレーの量が少ないと味は薄くなってしまうし、微妙なんですよね。
あまったカレーはスパイス的にほかの炒め物に入れて使いました。
それで思ったのですが・・・カレー風味の炒めソースっていうのもあるとうれしいかもwink 

激辛ファンサイトファンサイト応援中

*ランキング参加中*

追記です。

32豆さんのHPをIE7からみた状態。 ここクリックで画像
ってちょっとわかりにくくてスミマセン。
サファリで見ると、サイドバーにあるべき部分が上にのっかって表示されています。
各項目をクリックすると、その下に詳細が出てくるようになってますよん。

« 冷凍からあげで部活弁当 | トップページ | きのこのカレー »

コメント

うどんかと思ったーーーーーー^^
ほんと極太切干大根だねっ
食べ応えありそ!

カレーそんなに辛いんだぁ(;´∀`)
お腹痛くなりそ・・・

毎日あついね~
もう8月。
この暑さともあと2ヶ月くらいかな?

で、あって欲しい

PC、大変でしたね。
PCの不具合ってほんと焦りますよね。
でも治ってきたようでよかったです。
PCといえば、わたくしここ最近ずーっとMacでHPを新しいのに変えてて、いざupして、一応winでもみておくかと確認したら。めっちゃレイアウト崩れしてるわ、ださいわ、フォントも読みにくいわで、焦りました。
今、なんとか修正しようと頑張っています。
web制作はやっぱwinでやらないとダメですねー。。。
だからまだnewhp見ないで下さいね笑!

レタスチャーハンもおいしいですよね。
シャキシャキ加減を残すのが大切ですね!

絶対食べられない1品だあ(笑)

そそ、レタスって意外と炒め物に合うんだよね。
しゃきしゃきっとした食感が美味しいよね。

*えみちゃん
カレー、辛いよぉ~w
1人で食べきるのは無理って感じかな??
かなり汗をかくのでダイエットにはいいかもw
結局10月くらいまで暑い日があったりするからねぇ~
まだまだ体が慣れてくれなくて、だる~いよ;

*32豆さん
見に来るなというのは見に行ってよいということだと判断w (おいw)
winとmac、両方で拝見してきましたよw
最初にwinのレイアウトを見たけれど、それほど不自然に思わなかったですよ^^
工房の文字のデザインがかわいいです!!!
でもあとでmacのほうからみて「こういう風にしたかったのにああなってたら驚くよねぇ」と思いました、うん。
私も会社のHPはwinで作ってます!
32豆さんのHPみたいにすっきりわかりやすくしたいなぁ~。
最近はフラッシュ??とかいうのを少しやっていて・・時間がたつのがあっというまです 汗
(そして時間のわりにまったく作業は進んでいない)

*すえちゃん
辛い物が好きな人でもかなりクるカレーですよ~w
何が入っているとあんなに辛いんだろう?!
ボトルか小分けパックで、いつものカレーの辛味に加えられるとよいのになぁと思いましたw

あは。そうですよね。見ちゃいますよね。
両方で確認してもらってありがとうございます。
すぴかかさんのブラウザはIEですか?
IEならバージョンいくつですか?
多分7か8ならあまりレイアウト崩れしてないようです(未確認)
私が確認したのが6で、めっちゃ崩れてました(泣
なのでバージョンアップしようとしたら、なんとマイクロソフトのサイトのみアクセスできない。。。
どーゆーこーとー???(泣
もうこの際、6は見なかったことにしようかな。
早くIE7か8で見てみたいです。

フラッシュ!すごいですね。
動くやつですね。
すぴかかさんのhpもいつか見てみたいなぁ。

*32豆さん
うちのはIE7でした~!
だからあまり不自然じゃなかったのですね♪
サイドバーにあるべき部分が上にのっかってる状態なので、こういうものだと思えます。
あとでmacから見て、あ、サイドバーだったのか、と思った程度で^^
スクショを取って部分的に追加で載せてみるのでよかったら参考にしてみてください!
IE6な人ってあんまりいないですよ、きっと、うん!大丈夫ですよ!
macのIEって途中でバージョンUPできなくなりませんでしたっけ・・・(うろおぼえ)
それからサファリを使うようになった記憶があります~~

画像までUPしてくださってありがとうございます!!
ありゃー。IE7でも上に乗ってますね。。。(涙
あれはサイドバーなんです。。。サイドバーにしたいんです!!
ちょっとやっぱりちゃんと見えるように頑張ります!!
メニューにも「・」は付いていないんです!
cssの設定し直しです。

my MacにはIEは入れてなくて、昔のWinで確認したんですよね。
サファリの美しさに慣れてしまいまって、IEで見たときにがっかりしてしまいます。。。

*32豆さん
のっかってますね・・・
でも最初に見ると、こういうレイアウトかな?と思うので不自然には感じないのは確かなのですが;
Macで見ると違いは歴然になっちゃいますよねぇ~
「・」もいらないんですねw HPづくりってほんと難しいですよねぇ・・・
うちにある一番新しいapple製品が実はipadなんですw
その前のとなると、10年選手の雪見大福系imacがありますw
32豆さんのHPはipadのほうで見たのだけど、やっぱりサファリで見るほうが美しい!!
サファリで見るHPってどれもすっきりしてて美しく見えますよね~ フォントかな、やっぱり・・

激辛道場の岡本です。いつも応援ありがとうございます&ブログありがとうございます。調味料は調節がききやすいので確かにカレーよりは使い勝手がいいかもしれませんね。炒めソースの商品案ありがとうございます。最初はカレー味や胡椒味のバリエーションも考えたのですが、とりあえずは今のラインナップになってます。貴重なご意見ありがとうございます。これからも応援よろしくお願いします。

*激辛道場 岡本さま
コメントありがとうございます^^
ちょっと辛すぎて、ひとりで食べるのは無理でしたが、おいしかったですよ~
うちは辛い物がけっこう好きな家族なので、これをソース的に辛味を調整できるとうれしいと思いました^^
こちらこそよろしくお願いいたします。

http://www.stampiarticolitecnici.it/wol.asp?woolrich-eskimo-parka-sale-mens/

http://imagesy.fr/sacs-longchamps-besace-pliage-uk/

http://imagesy.fr/longchamp-cuir-fuchsia-couleur/

http://www.westgateconsultancy.co.uk/wol.asp?louis-vuitton-sales-singapore/

http://maintenancerepairsapp.kier.co.uk/wol.asp?red-bottom-louis-vuitton-sneakers-for-sale/

http://www.pre67vw.com/wol.asp?ray-ban-4068-fiyati-evkur/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/35992083

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉の炒め物 大根のサラダ めっちゃ辛いカレー:

« 冷凍からあげで部活弁当 | トップページ | きのこのカレー »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト