« 桃ラー活躍中 焼きラーメン ポテトソーセージサラダ | トップページ | 新・お弁当箱 »

ノンフライのサクサクチキン 紫たまねぎときゅうりとツナのサラダ

クックパッドのつくれぽプレゼント、けっこうよい確率で当選するので応募してます。
説明しよう!
クックパッドの特定のレシピをつくれぽすると、企業さんから商品がもらえたりするのです。
以前は結構な確率で当選してたんだけど・・・ユーザーさんが増えたせいか、確率が低くなってきた気がしますsweat01

Foodpic417533

今日のつくれぽは、クラフトチーズさんのレシピより。

Cpicon ノンフライのサクサクチキン by クラフトチーズ

ささみ使用 → 胸肉に変更。
パン粉に粉チーズを入れるんですが、うちは余ってたスナック菓子(チーズ風味)も砕いていれてみましたよ。
卵を使わないし、揚げないのでヘルシーで良いかも。
家族にも好評でしたheart04

Foodpic417540

紫玉ねぎときゅうりの即席サワー漬け。
食べる前にツナを入れて混ぜ、盛り付けたらできあがり。

*ランキング参加中*
   

« 桃ラー活躍中 焼きラーメン ポテトソーセージサラダ | トップページ | 新・お弁当箱 »

コメント

揚げないんだぁ❤
チーズ大好き~これ美味しそう!!
スナック菓子も砕いて?
食感がよさそうだね^^さすがすぴかかさん★
小技が素敵~♪

食べるラー油、あんま辛くないの?
でもやっぱり怖いわ〰〰

さすが、スナック菓子を入れるところがアイディアだね!!
食感がますますサクサクしそうだもの。
揚げないし、胸肉だし、ヘルシーでいいわね。
これでつくれぽプレゼント当たると嬉しいわね。

そうそう。昔は当選率高かったですよね。
私は今はその当選した食材使ったレシピ投稿がめんどくさくなって、
全く応募してません笑!

*えみちゃん
そのスナック菓子がめちゃめちゃ辛かったのぉ~~!
もう自力では食べられないくらい!
いや~ 消費で来てヨカッタ・・

*すえちゃん
つくれぽプレゼントw
ちまちま応募してますよ~~
家計節約なのだ!w

*32豆さん
モニターも今は当選数そのものが増えているなぁ~って思います。
クックパッドが宣伝になる、って企業の方も思っているのかも。
でもまあ、【ミッション】はめんどくさいですねぇ・・・
食べるだけ♪っていうのがたまにあるので嬉しいんですけどw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/35564606

この記事へのトラックバック一覧です: ノンフライのサクサクチキン 紫たまねぎときゅうりとツナのサラダ:

« 桃ラー活躍中 焼きラーメン ポテトソーセージサラダ | トップページ | 新・お弁当箱 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト