« ★ タイヘイファミリーセットお試し「ほたての炊き込みご飯&もやしとほうれん草の胡麻和え」 | トップページ | 桃ラー活躍中 焼きラーメン ポテトソーセージサラダ »

例のアレを入手・・・そして豚生姜焼き丼

とうとう例のアレを手に入れました!

201006_125

★桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油【食べるラー油】1回のご注文

といっても、そんな真剣に探してるわけでもなかったのですが。
「気になってる」と実家の母に言ったら、探しだして送ってくれました。
そういうのが好きなんですよねcoldsweats01

ということで、まずはごはんにのせてみる。

201006_126

ほんとに辛くない(あまり)。
フライドガーリックかな? サクサクした食感が美味!
でもこれ全部ニンニクだと思ったら、ちょっと人前に出るのが怖いが。
他にもいろいろな具が入っているようですが、このフライドガーリックがいい味出してる。

ごはんにのっけて食べてもまあまあ美味しいけど、夕飯ではお豆腐にのせてみました。

Foodpic417538

向こう側にちらっと見えてるアレ。
ほうれん草を茹でて刻んだものと、桃屋のラー油をトッピング。
お豆腐があっさりしているので、いいアクセントになりましたhappy01
そして久し振りに丼物、豚生姜焼き丼。
しっかりスタミナをつけて、夏を乗り切らなければ。

*ランキング参加中*
   

ブログネタ: あなたのお母さんの“おもしろいところ”は?参加数

« ★ タイヘイファミリーセットお試し「ほたての炊き込みご飯&もやしとほうれん草の胡麻和え」 | トップページ | 桃ラー活躍中 焼きラーメン ポテトソーセージサラダ »

コメント

あ。
売り切れで全然手に入らないアレだ。
こうブームになる前に2回買ったことがあります。
私にでも食べられる辛さなんだよ~~~

どこかに売ってないかなあ?

豚のしょうが焼き丼がつやつやで美味しそう~~!!

*すえちゃん
そうそう、アレw
ほんとあんまり辛くないよね~
でも売り切れんとこ多いみたい・・・限定発売とか。
みんなが飽きるまで待つしかないのかなぁ~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/35564529

この記事へのトラックバック一覧です: 例のアレを入手・・・そして豚生姜焼き丼:

« ★ タイヘイファミリーセットお試し「ほたての炊き込みご飯&もやしとほうれん草の胡麻和え」 | トップページ | 桃ラー活躍中 焼きラーメン ポテトソーセージサラダ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト