« 急げ!焼きそば&お味噌汁 | トップページ | えびとお豆さんの煮物 鶏じゃがキムチ炒め 新玉ねぎときゅうりのサラダ »

レバペおにぎり

すえちゃんに教えてもらったレバーペースト・・・・そうか、包丁でたたいても良かったよねcoldsweats01
今度からそうしよう! っていうかバーミックスが欲しい!

翌朝はレバーペーストおにぎりで朝ごはん。

20100510_091

ごはんに少し塩を混ぜ、ラップでおにぎりにします。
ラップをはずしたら、レバーペーストを塗るだけ♥
焼きおにぎりにしてもよかったかも! 「美味い!!」と絶賛の嵐ですよ~!
すえちゃん、ありがとう! ・・・こりゃまた作らないとねsweat01

おにぎりに使った塩は、実はこちらのものを使用しています。

20100510_127

アースコンシャスのヒマラヤ岩塩

お塩の食べ比べモニターに参加中でして、3種類のお塩が届きました。
レバーペーストがクセのあるものなので・・・う~んと考えた結果、今回は一番すっきりしていそうな、「めぐみ」というヒマラヤ岩塩を使ってみました。
普通にレバーペーストを塗るよりも、ごはんの甘みが引き立つので美味し♥
塩はお料理を上手に引き立てますよねshine

他には、「ひかり」というヒマラヤ岩塩と、インディアンルビーソルトという岩塩をいただいています。
特にインディアンルビーソルトはクセのあるお塩だということなので、どうやって使おうかなぁ・・と考え中happy01

アースコンシャスファンサイト応援中

*ランキング参加中*

ブログネタ: 【賞品付き】朝ごはん、何を食べてる?参加数拍手    

« 急げ!焼きそば&お味噌汁 | トップページ | えびとお豆さんの煮物 鶏じゃがキムチ炒め 新玉ねぎときゅうりのサラダ »

コメント

ウワ~~おにぎりにしちゃうなんて!!美味しそう~
レバーは家族で私しか食べないんだけど・・
これは試してみたいです~

>>
黒胡椒納豆・・高いから私も買わないですよ。
普通の安売り納豆に自分で混ぜてます・・凹○コテッ

おお~~~
おにぎりに!!!
すごいね。うん、合う、合う。
私も今度はやってみよう。

私、ピンク色のヒマラヤ岩塩を使っています。
なんかまろやかで美味しいんだよね。

*凛りんさん
カニミソぽくてよかったんですよ!
レバーはうちでは女子組のみです。
旦那はあまり食べないなぁ・・・
そっか!!自分で混ぜればいいんだ(爆
今日はそうしようw

*すえちゃん
美味しいのを教えてもらってありがと~
我が家にはパンという発想はないらしいです 笑
私もピンク色の塩は時々「よっしゃ贅沢するで」という気分のときに買います。
さらさらしてるし、美味しいよね^^

http://www.sixtime.it/wol.asp?woolrich-origine-de-la-marque-zara/

http://www.statuesacre.it/wol.asp?woolrich-arctic-parka-in-new-flint-olive/

http://www.lagriff.fr/louboutin-secret-sales-fake/

http://www.swanenviro.co.uk/wol.asp?ray-ban-3211-sizes/

http://www.notjustquads.co.uk/wol.asp?millionaire-louis-vuitton-replica-sunglasses/

http://www.shoemakingmachinery.co.uk/wol.asp?ray-ban-2140-asian-fit-oakley/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/34838767

この記事へのトラックバック一覧です: レバペおにぎり:

« 急げ!焼きそば&お味噌汁 | トップページ | えびとお豆さんの煮物 鶏じゃがキムチ炒め 新玉ねぎときゅうりのサラダ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト