« 焼きホッケ きゅうりとみょうがのごまみそマヨ和え | トップページ | オリゴのおかげで、即席サワー漬け »

ほうれん草のカレー

カレーって簡単だけど、凝れば凝ることもできるし、なかなか奥深い料理だと思います。
・・・かくいう私は、いつでも簡単派だけどねcoldsweats01

Foodpic330081

なんかすごい色ですが・・・・じゃがいも、たまねぎ、鶏肉、カレールウ。
だいたい常備してあるものでできるのも嬉しいところ。
今日はにんじんのかわりにほうれん草を入れてみました。
なので、ちょっと色が毒々しいなsweat01

ブログネタ: 【プレゼントつき】「これぞ、キレ味カレー」あなたが食べたいのは?参加数拍手

ココログのブログネタに参加中♪
私は普段食べられないイセエビのが気になりますな♪

*ランキング参加中*

カレーには美味しいごはんがつきもの。
雑穀米や玄米を使って、ごはんから栄養をとりたいですね♪   

発芽炊飯器『圧力名人』のPR特派員を大募集♪ ←参加中

« 焼きホッケ きゅうりとみょうがのごまみそマヨ和え | トップページ | オリゴのおかげで、即席サワー漬け »

コメント

おはよ!

カレーとか辛いものがダメだからうちのカレー曜日はわたしが夜空ける時だけ~♪ほうれん草入りもいいね!

母の日、ケンタだったんだ〰♡
かなりご無沙汰っ
めっちゃ食べたくなった~★
りらっくま可愛いね(0^∀^0)b
プレゼントってやっぱ嬉しいよね!

あ!わたしも毎日納豆だよーー

ご無沙汰してました。
お帰りなさい!

カレー、全然毒々しくなんてないですよー!
ほうれん草は身体にもいいですしね。
確かにカレーって深いです。
玉ねぎを飴色になるまで炒めるとか、私は無理なんで、
レンジでチンするとびっくりするくらい甘くなって美味しいですよ。

でもここ最近私が作るカレーはグリーンカレーが多いですね!

カレー、いいなあ~~~
今、すっごい食べたいわ。
ほうれん草入りなら栄養もばっちりだし。
明日はカレーにしちゃお!!

*えみちゃん
そうだった、辛いものが苦手なんだよねぇ~
私は好き!・・でも体にはよくないだろうから、食べ過ぎはダメだよねw
納豆にキムチを入れるのも好きなんだが、どうだろうか?w

*32豆さん
こちらこそご無沙汰してます~!!
毒々しくなくてヨカッタw
タマネギのレンチン、時間短縮にもいいですしね^^
私も毎回じゃないけど、時々やりますよ~♪
グリーンカレーも美味しいなあ・・
ココナツの風味がウチの家族は好きじゃないみたいで、あんまり作れないのが残念なんです~

*すえちゃん
カレー毎日でもいいや♪
ほうれん草はいつかの(いつのだ?)冷凍してたのが余ってたので全部いれちゃったよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/34654222

この記事へのトラックバック一覧です: ほうれん草のカレー:

« 焼きホッケ きゅうりとみょうがのごまみそマヨ和え | トップページ | オリゴのおかげで、即席サワー漬け »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト