« 水っぽい回鍋肉 ひじきの煮物 きゅうりのマヨポン | トップページ | 鶏モモ肉のからあげ いろいろサワー漬け »

焼きホッケ そのほかいろいろ

ようやく入学式も終わり、なんとなく気分も落ち着いてくるかなぁ・・・と思っていたのですが。
娘は慣れない中学校生活で、毎日ぶーぶー言ってて、お相手が大変sweat01
毎年4~5月はこんな感じです、うちの娘。
まあそうやって大きくなっていくんでしょうね・・・

Foodpic278821

娘は魚が好きなので、この日はお魚に♥
うちの定番、焼きホッケです。
88円~98円くらいの冷凍品を常備しておいて、ここぞというときに焼くだけ。
ここぞが最近多いんだけどcoldsweats01

土日のぶん、日付変更して記事追加してますcoldsweats01

*ランキング参加中*
   

« 水っぽい回鍋肉 ひじきの煮物 きゅうりのマヨポン | トップページ | 鶏モモ肉のからあげ いろいろサワー漬け »

コメント

おはよ~♪ほんとなかなか遊びに来れず、、、そして更新もなかなか出来ずაა ごめんね~
でもちゃんと過去記事も読んでるからね~^^
娘ちゃん、新生活慣れるまでしんどいかな?
中学は給食なんだーーー!!!!いいな~
わたしの時はお弁当か購買のパンかおにぎりだったよ!
懐かしいな~
母が作るお弁当…
毎日ほとんど同じもの入ってたw(笑 ←しかも冷食ばっか
でも今思うと思い出の味♡

*えみちゃん
おはよう♪ 訪問ありがとう♪
忙しい時は無理しないで・・私も気が向いたときだけだもん^^
私は中学で一度転校してて、前の学校はお弁当だったよ~
でも次は給食だった!楽だった!w
お弁当を作ってくれる親じゃなかったので、
自分で作ってたよ~ 同じく冷凍食ばっかだったけどね♪

娘さんの新環境、慣れるまでは大変でしょうね。
お魚でたっぷりカルシウム摂って、ストレス軽減ですね!

ほっけ、美味しそう~~~
アブラが乗ってるホッケはそれだけで美味しいよね。

中学生活、いろいろ気苦労が多いのでしょう。
お話してくれるだけいいわよ。
聞いてあげてね!!

*32豆さん
毎年いつもそうなんですよね~
まあ自分もそうだったかも?
カルシウム、しっかり・・ホントそうですね!
私もとらなきゃw

*すえちゃん
そうだね~ 話を聞いてあげないとだよね!
今日もしょんぼりして行ったよ・・
早く楽しいことがみつかるといいな~

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/34187503

この記事へのトラックバック一覧です: 焼きホッケ そのほかいろいろ:

« 水っぽい回鍋肉 ひじきの煮物 きゅうりのマヨポン | トップページ | 鶏モモ肉のからあげ いろいろサワー漬け »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト