« マルタイラーメン | トップページ | キティちゃんのカップ »

ケンミンの焼きビーフン

あとコレもあんまり売ってないかな~って。
ケンミンの焼きビーフンです。

20100329_044

焼きビーフン

あんまり見かけない、というよりも、私が最近作らないだけだったのですが。
愛知県に戻ってきてから注意深くスーパーを探したらあった、隅っこに。
実家でコレを食べて、ひさびさに美味しかったので、買ってきましたよ。

20100329_067

ただのビーフンじゃないのです。
すでに麺に醤油味がついてるので、野菜と炒めるだけで一品できあがり。
これは心強い♥
1袋100円・・・・と普段18円の焼きそば麺を購入している私には痛いのですが(どんだけ)、日持ちもしますし、常備しておくとイイ感じです。
おやすみの日のランチなんかにもいいですね。
米の麺なのでヘルシーなのも注目ですな。(米朝師匠風・・知らんて)

*ランキング参加中*
   

あなたが普段ブログに書いている「ネタ」教えてください! ←参加中

« マルタイラーメン | トップページ | キティちゃんのカップ »

コメント

あは★たしかに普段18円の焼きそば麺を買ってたらお高い商品かも~^^ でもたまにはこんなのもいいよね♪簡単1品は嬉しいもんね(。-∀-)ニヒッ♪

*えみちゃん
18円の焼きそばいくつ買えるよ~?!笑
でもあっさりしてて、美味しいよ♪

すぴかかさん (。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

戻して炒めて味付けして。。。
私は“焼きビーフン”を作る時は、こんな方法で作ってるけど
水っぽい仕上がりになっちゃうんですよね(泣)
戻さずにそのまま炒められて
味付けまでされてる“焼きビーフン”があるとは!!!
スーパーの隅っこを注意して見てみよっ(笑)

こんにちは。

私も米の麺大好きです!
こちらでは、ライスヌードルやライスペーパーが安く手に入るので、なんちゃってアジア料理を作って喜んでいます。
このビーフンは優秀ですね~!とっても美味しそう♪
それにしても焼きそば麺が18円だなんて!とっても羨ましい!無性に焼きそばが食べたくなりました。。。。

あは!ケンケンミンミン焼きビーフンだ!!
関東(東京&横浜)在住の頃はよくお世話になってました!
どこでも売ってましたよ〜!

これは知ってる~~~
でも食べたことはないの。
まずはこれからチャレンジだな。
買ってきます・・・

*わふっちさん
これ割高だけど、本当に便利ですよ~
野菜と炒めるといい感じにからむし、いっぱい食べられるしね♪
この場合、しろごはんと一緒でいいだろうか・・謎w

*じょみーさん
いいですね~!!
やっぱり日本はライスペーパーとか高いと思う・・
最近は米粉が注目されてはいるものの、やはり割高だなと思いますもん!
焼きそば18円、いったいどんな原料で作られているのだろうw

*32豆さん
そーそー!あのCMねw
これはマルタイラーメンとは違い、全国的にあるようですが、なんせ地味ですよねー。
最近CM見ないし・・久々作ってうまかったです^^

*すえちゃん
インパクトがなんか強烈だもんねw
でも意外と食べたことないって人も多いです!
うちの旦那がそうでした^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/34010360

この記事へのトラックバック一覧です: ケンミンの焼きビーフン:

« マルタイラーメン | トップページ | キティちゃんのカップ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト