« ケンミンの焼きビーフン | トップページ | また焼きビーフン 新玉ねぎ入りサラダ »

キティちゃんのカップ

さて今日はごはんの話はお休みして、こんなものを・・・・。

20100329_027

キティちゃんのミニカップです(陶器)。
ケーキが入っていたものなのですが、入れ物目当てに買う人が多そうなかわいらしい一品。
私はキティちゃんには興味ないので、もらいもんです。
そんなキティちゃんが背負ってる・・・・

20100329_026

ネギ♥
ネギの根本のところを切り落として水にさしておくと育つ!
あとついでにほうれん草もやってみたら、意外と育ってきました。
カモがネギしょってやってくる、なんて言うけれど、キティちゃんがネギしょってやってきました。
しかし再生したネギはちょっとネバネバがきついのであった。

*ランキング参加中*
   

« ケンミンの焼きビーフン | トップページ | また焼きビーフン 新玉ねぎ入りサラダ »

コメント

こんばんわ。
キティちゃんがネギ背負って...(。・w・。) ププッ面白い。
ネギも再生出来るんですねぇ~(*^▽^*)でもイマイチ?
ケンミンの焼きビーフンも美味しいですよねぇ~
好きです。がっ、そう言えば私ももう随分と食べてないっ(;^ω^)
買い物行ったら久々に買ぁ~おうっと。
あ、この前の卒業式の名無しのゴンベイさんは私です。
名前入れずに送信しちゃって(;^ω^)
誰?って思ったよねぇ~、ゴメンナサ──・゚・(。>д<。)・゚・──イ

あはは!!
面白い画像だわ~~
長ねぎの青いところっていまいち好きじゃないの。
なんかネバネバ感がどうもね・・・
普通の青ねぎとかは大丈夫なんだけどね~~

ほうれん草とか、育ってくると嬉しいな・・・
いつも根っこの部分まで食べちゃうんだけど、今度残してみるわ。

ネコがネギ背負ってますね〜!
うちも再生野菜大好きです。
ネギは、あさつき系がぐんぐんいきます!
種ですが、前はアボカドも栽培してました。
びわは快調に育ってます。

*じゅららさん
あ、じゅららさんでしたかw
文章の感じからいつも来てくれている方だとは思っていたのですが、間違えると失礼だしな~と思ってましたw
お祝いありがとうございます♪
ようやく中学生ですよ♪
普通のネギ(細いやつ)ならよかったかも~~
今度やってみようと思います!

*すえちゃん
ほうれんそうはまんなかのところが伸びてきました!
でもちょっとのびたら終わりみたいで、すぐにお味噌汁に入れました^^
いろいろ再生してみるの面白いかも~

*32豆さん
あさつき系ですね!了解です!(何がw
アボカドは現在も栽培中ですが、冬には弱いのでおうちにいれてやっています。
実がなるのは難しいようだけど、3年目にして可愛くなってきたのでもう実とかどうでもよいですw
びわもいいですね~♪
果物の種って植えたくなります!!

おはよ~^^
可愛いカップだね♪
わたしもカップ目当てで買っちゃいそぉ♡
ねぎは結構しちゃうけどほうれん草でもイケちゃうの??
今度お試し~♪

*えみちゃん
ありがと~!
まあ私が買ったわけではないのだが・・・(旦那のお土産)
ほうれん草はでもね、すぐに育たなくなるから、
ちょびっと新芽が出たら終わりって感じかな?
でもうまくやればもっとのびるかもしれないね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/34055123

この記事へのトラックバック一覧です: キティちゃんのカップ:

« ケンミンの焼きビーフン | トップページ | また焼きビーフン 新玉ねぎ入りサラダ »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト