« 手羽の塩焼き 里芋の煮物 トマトと茹で卵のサラダ | トップページ | つばすとたこのお刺身 フライドサトイモ »

チーズINハンバーグ トマト大根ツナ缶のサラダ

昨日は節分でしたね!
太巻きを買ってこよう・・と思ったのですが、寒かったのと込んでるんだろうな、高いんだろうな・・・という思いに負けて、フツーのごはんになりましたcoldsweats01
でも太巻きは作ってみたいと思っているので、節分カンケーない日にチャレンジすると思いますcoldsweats01

ひさびさハンバーグ。

Foodpic171377

見えてないけど、とろけるチーズINです!
大皿に盛り付けて、取りたい人がとる形式ですよ!
そして、大根とトマトのサラダ。

Foodpic171374

ツナもIN。 ツナ缶の油漬けの油をしぼるように回しかけ、食べるときにポン酢を同量くらいかけてドレッシング代わりにしています。
大根の白とトマトの赤がめでたい感じで好きな一品shine

*ランキング参加中*

ブログネタ: 豆まきに恵方巻き…節分にどんなことした?参加数

   

« 手羽の塩焼き 里芋の煮物 トマトと茹で卵のサラダ | トップページ | つばすとたこのお刺身 フライドサトイモ »

コメント

昨日更新できなかったんだけど告知しに来るの忘れてたაა
ぽちいつも嬉しい!ありがと(*╹◡╹*)
ここでもぽちしてるけどなんか増えてる~!「スイッチ」??

昨日の手羽先もだけどこのハンバーグ美味しそう!!
焼き目とソースの色合いがめちゃめちゃそそる〰♡
ツナ缶使ったサラダのレシピって結構油を捨てて~・・・ってよく見るけどわたしもすぴかかさんと同じ、捨てずにドレッシングの変わりに♬♪油にもツナのうまみが入ってるもんね★

ころんとしたハンバーグにチーズがとろりと出てくるのでしょうか?
熱々で食べたいですね!

ぜひ、普通の日にすぴかかさんらしい太巻きを!!

あはは!!
私も普通の日に太巻き、作ります(笑)

チーズの入ったハンバーグって好き。
美味しいよね~~
とってもいい焼き色です・・・

コンバンハ~。
ハンバーグの中にチーズが入っているとは。。。
チーズ好きの私としてはたまらない一品ですheart
節分の時、一応、太巻きらしきものを作ったのですが、具がなぜか
かたよっていましたcoldsweats01
娘が作った太巻きも、ごはんがやけに多くて具が少なかったりと。。。なかなか難しいものでした。
すぴかかさんの太巻きはきれいなんだろうなぁ。eye

*えみちゃん
いつもありがとね~!
スイッチっていうのは、ココログでトラックバックキャンペーンをやってから参加してみた♪
ツナ缶の油もあますとこなく使わなきゃね~!

*32豆さん
ハンバーグはもっとひらべったく作ったつもりだったのですが、
ころころになりましたw
チーズとろけて出てきましたよ~♪

*すえちゃん
んだんだ、普通の日に作るだw
イベントごとになるとなんでも高くなるよねぇ~

*topimonさん
太巻き作ったんですね!すごい!
私は作ったことないのでどうなることやら~w
昔、母はよく作ってくれたんで、思いだしてやってみようと思いますw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/33243425

この記事へのトラックバック一覧です: チーズINハンバーグ トマト大根ツナ缶のサラダ:

« 手羽の塩焼き 里芋の煮物 トマトと茹で卵のサラダ | トップページ | つばすとたこのお刺身 フライドサトイモ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト