« 焼きそば麺でナポリタン風 | トップページ | ラーメン入りもやしスープ イカ唐 きゅうりのごまみそ »

塩ケイチャン もやしでラーメン

あ~ 年末年末・・・・今年はサボるぞ!って決めたけど、何か落ち着かない。 それが年末。 (無駄にバタバタしてるってことだ・・・sweat01) っていうか、「今年は」ですか? 「今年も」じゃね~の?とむくむく湧き上がってきた疑問はスルーの方向で!

・・・・ということで、今日も簡単に塩ケイチャン! 早いしかも安い!

142058_4wvw5fos

野菜はなんでもOKです!  Cpicon やわらかい!鶏ムネ肉の酒塩炒め* by すぴかか

これだけではあんまりなので、スープを何にしようかなぁ・・・と思っていたところに、そういえば、こんなもらいものがあったことを思い出しました。

漬けものセット、メンマ入り。

021

それと冷蔵庫に作り置きのチャーシューがあったので・・・・Cpicon もやしでラーメン気分♪ by 1630412 これ気になってるレシピでしたhappy01

142059_xfodqtmj

一見ラーメン風なのだが、もやししか入ってません。 これを出したら旦那が喜んだ!! そしてその後に落胆してて気の毒でしたcoldsweats01

*ランキング参加中*
 

« 焼きそば麺でナポリタン風 | トップページ | ラーメン入りもやしスープ イカ唐 きゅうりのごまみそ »

コメント

あは★うちも彼がラーメン好きなんでコレ出したら落胆するかも(笑 ほんともう今年も終わりだよね!あっとゆう間だなぁ。1年って!まだ大掃除がやり切れてないの。時間がないぃぃაა

うちは今年は、赤ちゃんのためと思って例年よりは掃除頑張ったよ~(当社比)
例年大掃除してないんだけどねぇ~happy02sweat01

塩ケイチャン、また作りました♪
写真撮ったから、つくれぽするお!

コンニチハ~heart
もう、みんな大掃除しているんだ~!!!
私はまだ全然です。
今年は、すぴかかさんに教えてもらった塩ケイチャンは、何度作ったことか。。。
ほんと美味しいレシピありがとうheart
私も今年すぴかかさんとお友達になれて嬉しかったです❤
マンゴーブレンドあったよ~!!!

もやしラーメン、すごい気になるww(体重増加の私が・・汗)
塩ケイチャン、っていうのね美味しそう~~^^
作りたいな^^

きゃはは!!
ご主人の上昇&落胆がわかるような気がします。
最初からもやしってわかってればね~~
美味しそうなんだけどね!!

*えみちゃん
うちは大掃除を途中で放棄しました・・寒すぎる!(言い訳になってねぇw
ラーメン風は本当に落胆してたよw

*ぱぴさん
コメントありがとうございます♡
もやしラーメン、きっとヘルシーだよ!おすすめです!

*topimonさん
大掃除・・やめたけどねw てへw
塩ケイチャン、うちもよく作ってるよ~
冷凍しておくとさらに楽ちんだよ!ありがとうね♥
マンゴー発見?!!嬉しい!!

*まるちゃん
おお~~ つくれぽ届いてたよ!!ありがとう!!
簡単でしょ~♪

*すえちゃん
ものすごい落胆ぷりw ちょっとキレ気味くらいのw
いや~ 怖い怖い・・笑

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/32615550

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ケイチャン もやしでラーメン:

« 焼きそば麺でナポリタン風 | トップページ | ラーメン入りもやしスープ イカ唐 きゅうりのごまみそ »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト