« マンゴーブレンド賞をいただきました! | トップページ | クリームシチュー エビとキャベツと何かの塩炒め »

塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば

昨日はお祝いコメントありがとうございました♥
これからも気が向いたら頑張っていきたいと思います♥

*

最近、旦那がダイエットをしてるんです。
さすがにヤバイと思ったらしい・・・気付くの遅っ!!
いわゆる「お米を食べない」ダイエットに挑戦中。
お弁当はともかく、夕飯はごはんナシになりました。
そのぶんおかずをたくさん食べるので体重は今のところはそう変わらないらしいcoldsweats01

塩ケイチャン。

141554_hrgetu13

・・・ということで、おつまみ系が多くなります。
といっても、塩ケイチャンはごはんにもがっつりあうおかず。
にんにくと塩がポイント! 
Cpicon やわらかい!鶏ムネ肉の酒塩炒め* by すぴかか

先日も紹介したけど・・・きゅうりのごまみそ和え。

141285_o553uohw

小6娘がハマってて、自分でたれを作るほどです。
・・といっても、めっちゃ簡単。
おうちにあるものですぐにできると思いますhappy01 
Cpicon きゅうりモリモリ★ごまみそきゅうり。 by すぴかか

すぴかか家定番、18円の麺を使った焼きそば。

141553_zh20w7ke

ごはんを食べないのはわかるが、麺はいいのか?
食卓に並べたら、何の疑問も持たずに食べる旦那であったcoldsweats01 
謎だcoldsweats01 ←それなら出さなければいいのでは・・・?
Cpicon くっつきにくい!パラっと焼きそば♪ by すぴかか

さすが12月=師走、忙しいので、いつものレシピをぐるぐる回ってる感じですね。
しばらくはこんな感じかなcoldsweats01

*ランキング参加中*

ブログネタ: 今、あなたが減らしたいと思うものは?参加数拍手

« マンゴーブレンド賞をいただきました! | トップページ | クリームシチュー エビとキャベツと何かの塩炒め »

コメント

旦那さまもダイエット頑張ってるんだね!うちもお互い頑張ってるよ♬♪成果は出てないけどね★うちの彼、「夜はご飯粒食べない方が体重落ちる~!って言ったり、ご飯粒を食べるとおかずをあんま食べなくて済むから体重落ちる~」とか、だからどっちなの??!(怒 って感じだよ。メンドクサイからご飯を冷凍してて、食べたいならチンして~って言ってるぅ。
娘ちゃん、自分で作る位ハマってるんだね~happy01
なんだか微笑ましい♡

う。
ダイエット・・・
心が痛い~~

私もなんとかせねば~~
と思いつつ、忙しいと、ついつい1品ものとか作ってが~っと食べちゃうんだよね~~~
来年もダイエット~~って言ってるんだろうなあ、私。

コンバンハ~happy01
家もダイエットしないと~という感じだけど、ダンナさんは、
ごはん大好き人間なので、ごはん抜きは無理そうです。coldsweats01
ごはんは抜きでもやきそばはありだねwink
ぱらっと焼きそばの作り方、面白いな~。
電子レンジをつかうとは。。。やってみなくっちゃ。。。eye

*えみちゃん
頑張って・・・・はないみたいだけどねw
結局きまぐれ?夕飯作る方が振り回されるよ~w

*すえちゃん
私も痛い、いろんなとこが痛いw
まあ、ダイエットはライフワークみたいなもんですな~(あきらめるなw

*topimonさん
といってもお弁当はごはん満載だから、意味あるのかな~?って思うけどねw
やきそば、ちょっとあたためるとネバつかないので、扱いやすくなるよ~!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/32534059

この記事へのトラックバック一覧です: 塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば:

« マンゴーブレンド賞をいただきました! | トップページ | クリームシチュー エビとキャベツと何かの塩炒め »

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト