« ごまみそきゅうり | トップページ | 塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば »

マンゴーブレンド賞をいただきました!

今日は嬉しい報告をさせてください!
クックパッドの「親子で作るパーティデザートレシピコンテスト」で賞をいただきました!

Photo

親子で作るパーティデザートレシピコンテスト 発表ページ
一番下のマンゴーブレンド賞です! 発売中のトロピカーナホームメイドスタイルのパッケージに載っているそうです! ・・・・って思って見に行ったけど、そもそもトロピカーナを扱ってるお店があんまりなかったり~。 しかもマンゴーブレンドはますます見当たらないんですけど~。 ・・・・もしみかけたら「あ、すぴかかだ」と思ってくれたら嬉しいです! ミツカンの冊子もまだミツカンないしcoldsweats01

受賞の賞品は、ジュースいっぱいでした♥

049

047

048   

クックパッドさん、ありがとうございました!

今年はクックパッドさんを含め、お料理関連で認められたことが多い年でした。 中学生じぶん、トースターを全焼させたやつと同一人物とは思えないですcoldsweats01 来年は何に夢中になるかわかりませんが、頑張れればいいな! ちょっと早いですが、みなさま来年もこんな私をよろしくお願いいたします

*ランキング参加中*

« ごまみそきゅうり | トップページ | 塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば »

コメント

「ミツカン冊子もミツカンないし」←ココつつきどこ~ぉ(笑
ほんと見ないんだよね~!欲しいのにぃ★
トロピカーナのにも載ってるの??
これは見つけやすそうな・・・・多分(≧w≦)
なにわともあれほんとおめでとうね〜〜(*/∇\*)

すぴかかさ~ん♪

入賞おめでとうございますlovely

マンゴープリンに豆乳をトウニュウ【投入】( ´艸`)プププ
その上にマンゴーソースもかかって♪
いやぁ♪美味しそ~☆☆☆
トロピカーナ:マンゴーブレンドのパッケージに
すぴかかさんのプリンレシピが載るんですね♪
お店でこのジュースを発見したら興奮しちゃいそうです(笑)


おおお~~~
さすがあ。
これも入賞したの?
よかったね、おめでとうございます~~~

うん、美味しそう。
食べたいわ。
トロピカーナ、お店で探してみますね。

すぴかかさんおめでとう~note
またまたの受賞だね。ほんと~にすごいなァ。
えみちゃんも受賞してたし、みんなすご~い!!!
マンゴーブレンド賞ってかわいいね。happy02
トロピカーナのジュースって美味しいよね。
こんな沢山もらえるのは、うらやまし~eye
今年は、沢山の受賞で盛りだくさんだったね。
来年も頑張って~shine

*えみちゃん
うひひひひ、ミツカンない、ついてくれてありがと~w
トロピカーナは昨日、これを書いてから現品が送られてきたよ!
あとはお店にあるのを探すだけだ~(まだ信じてないw

*わふっちさん
ありがと~~~♥
さっきちらっと見に行ったんだけど、わふっちさんもレシピカードに採用されたんだってね!!おめでとう!!(またあとで行くね!!)
ユニーが近くにあるから行ってきますw

*すえちゃん
ありがと~~~~
お菓子は苦手だ・・・・と言ってたのにあら不思議です。
ちょっぴり自信がついたよー。
マンゴー=プリンしか思いつかなかった私の単細胞が吉と出たようです 笑

*topimonさん
ありがとう♡♥
今年最後のラッキー、使いはたして宝くじは期待できないかなww
でも嬉しいです!!
来年も頑張れればいいな~!
いつも応援してくれてありがとうだよ~!!

おめでとうございますー!!
遅くなってごめんなさい!!

すごいすごい!!
なんだか受賞されまくってますね。
この調子で来年もお願いします。

早速探してみようっと。
名前見つけたら、きっと感動しちゃうわん。

*32豆さん
いえいえとんでもない!ありがと~~!!
今年はなんかツイてましたね~~
マンゴーブレンド扱ってるお店が少なすぎですw

http://www.phoenixmed.co.uk/wol.asp?ray-ban-jackie-ohh-4113-ucf/

http://www.mfp-filter.com/wol.asp?meizitang-strong-advanced-funciona-hdmi/

http://www.welcometokier.co.uk/wol.asp?ray-ban-online-sale-india-today/

I love browsing your site. Thanks for your time!|

Great webpage you've gotten in here.|

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/32531911

この記事へのトラックバック一覧です: マンゴーブレンド賞をいただきました!:

« ごまみそきゅうり | トップページ | 塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト