« しょうゆ味ケイチャン ほか | トップページ | モモ大根 18円焼きそば »

がんばれ!ちくわ&きゅうり

な~んかまた風邪気味で、更新滞り気味です。
年末に大風邪引きたくないので、無理せずマイペースで行きたいと思いますっ!
みなさまもお体にはくれぐれもお気をつけくださいませsad

*

*

冷凍の塩サバが片身78~98円くらいで売ってます。 これもいざというときには役立ちますよねhappy01

145487_rtjgvuvk

塩サバ片身は2~3つに切り、オリーブオイルを熱したフライパンで両面焼きます。 仕上げに粗挽き黒コショウをぱらりとかけたら、いつもと違う魚の塩焼き完成です。 あとはきゅうりとトマトのごまみそドレッシング、野菜たくさん味噌汁。

あと・・・クックパッドで前から気になっていたレシピ。(レシピなのか?)

Cpicon がんばれ★ちくわ&きゅうり by みほみほん

145486_m85h0icc

きゅうりがまるごとちくわの中に入ってる~!!!
ほんとにできるんかいな~と半信半疑で頑張ってみたら、半分は成功しましたhappy01

 

« しょうゆ味ケイチャン ほか | トップページ | モモ大根 18円焼きそば »

コメント

風邪気味??気をつけないとね!
「ちくわきゅうり」頑張ったね~(笑
ほんと、そ~っとそ~~っと・・・・でオモシロいレシピだよね♬♪
あたしもドキドキしながら作ったよ♡
今年も残りわずかだね!早い早いაა

あ。トロピカーナ。
やっぱマンゴーがなかなか見つけれないの。
ほんとに残念!でも諦めないわよ~

私も風邪ひいたよ~~~
お互いに無理しないように気をつけようね。

ちくわ・・・ギュウギュウ(笑)
とても大変そう!!!

*えみちゃん
なんか喉が痛い~~
でもまあだましだまし頑張るよw
トロピカーナ、探してくれてありがと~~!!
1月中旬くらいまで店頭においている、と連絡があったよ^^
・・・見つかるかなぁw

*すえちゃん
あらら 大変!!!
無理しないでね~~!
ちくわ、おもしろいよねw

I pay a visit daily a few web sites and blogs to read articles, however this weblog gives quality based posts on Nike air jordan 3.
Air jordan http://www.claro.co.uk/blog/airjordan11bred.asp/

オラ!私がしてきた先に行くとあなたを与えるために| 勇気勇気今、最終的に得たしながら長い時間 以下のためのあなたのウェブサイトからシャウトアウトオースティン 送信!ちょうどしたかった言う 仕事仕事 偉大な良い幻想を追いつきます!
2015新作SALE http://www.muratguzel.gs

素晴らしい 記事!ネット|インターネット| 全体での周り共有されるべきである 。 恥の検索エンジン| シークがGoogleのためには 今はないこの位置決めポストは我慢しない 高いです!オーバーに来て、と議論 サイト。 )= | おかげで、ありがとうございました
海外販売 http://www.prolocomantovana.it/?list15=26232

通常 I しない しかし、ブログに| | ポストの記事を 学ぶ読ん私はしたいこれは、ライトアップと言う、非常に と行うので、私はざるを得ない!あなたの文章は私味 びっくりびっくりされています。 ありがとうございます、かなり 素晴らしい ポスト。
アクセサリー 免税店 http://mery-d.co.za/?class43=25240

種類の これにこの中 エリア。 Yahooの私に探る最後にこのウェブサイトサイトにつまずきました。に展示その私が持っている 読書勉強だから私は 信じられないほど 良い 正確に私は必要なものに出くわしました。 I そんなに 間違いなく?| ドントンに必ず一定 覚えて失敗このサイト と与える​​ それルック 一定の基礎。
店舗激安大特価セール中 http://gainesvillesunmedia.com/?store9201=24656

情報 で驚くほど ユニーク|重要な|重要|アピール|役立つ|有用|エキサイティング|興味深いです。
中古 激安 http://benedyktynkisierpc.com/?catalog9341=25108

http://maintenancerepairsapp.kier.co.uk/wol.asp?meizitang-sprzedam-2014-15/

http://www.itsinteriors.co.uk/wol.asp?jual-meizitang-strong-version-original-bogota/

http://www.itsinteriors.co.uk/wol.asp?designer-handbags-for-less-louis-vuitton-2/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/32741418

この記事へのトラックバック一覧です: がんばれ!ちくわ&きゅうり:

« しょうゆ味ケイチャン ほか | トップページ | モモ大根 18円焼きそば »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト