« 塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば | トップページ | ★ モンテールでスイーツ »

クリームシチュー エビとキャベツと何かの塩炒め

今日は全国的に雨ですねぇ。
なんだか昨日からのどが痛いなぁと思ったら、風邪をひいたみたいですcoldsweats01 冬になると、熱のでない風邪をよく引きます。 のどが痛くなって鼻水だらだら・・・・・元気なんだけど、やな感じ・・早く治ってほしいな・・・

そうそう、クックパッドさんからマンゴーブレンド(トロピカーナ)の現品とリーフレットが届きましたよ!

031

ほほう! こんな風に載ってるのかあ♥ 初めてのことで嬉しいです♥
自分でもスーパーに見に行ったりしてるんですが、りんごやオレンジはあっても、マンゴーブレンドはマイナーすぎて扱ってない店舗が多数coldsweats01 買えるだろうかcoldsweats01
マンゴーブレンド賞をいただきました!

*

*

おうちにある野菜でクリームシチューを作りました。 Cpiconベーコンとカブのクリームシチュー* by すぴかか どんな野菜でもOKです!

141556_jiy40qe3

向こう側に見えているのは、最近しつこく毎日食べてるごまみそきゅうり。 白ゴマが切れたので、黒ゴマを使ったらなんかすごい色になった・・・・  Cpicon きゅうりモリモリ★ごまみそきゅうり。 by すぴかか

これも先日作った、海老とキャベツの塩炒め。 今日はほうれん草(小松菜だったかな? 冷凍したらわかんなくなった)も一緒に。

141555_v5ajxw2x

シンプルだけどハマる味です! エビとキャベツの塩炒めの過去記事

*ランキング参加中*

« 塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば | トップページ | ★ モンテールでスイーツ »

コメント

コンバンハ~happy01
リーフレットなど届いたんですねheart
すぴかかさんの名前が出てるのがすごい!!!
よかったね~happy02
私も食べてみたいな~note

風邪大丈夫~?
寒くなったから。。。eye
お大事にねheart

シチューも美味しい季節になったね~delicious


そうなの~~~
マンゴーブレンド、見当たらない!!!
オレンジとかはあるのに~~~
必死でジュース売り場を探して、何も買わない私です。
絶対どこかで見つけてやる~~~

そのリーフレット欲しいぃぃぃぃ!!
送って(*/∇\*)  笑
やっぱ探したけどないんだよね〜
地味に頑張って探すかぁ。

ちょっと笑ったけどわかるよぉ。小松菜とホウレン草。冷凍したらどっちがどっちなのかわからなくなるの+.゚(→ε←*)ププッ゚+.゚
あたしもあるある★

あ、私先週見つけた^^
思わず買った!
ホントに「グランプリ すぴかかさん」て載ってるんで感動しました。
マンゴー味トロピカーナ、素で美味いです(・◇・)

ご無沙汰しております。

マンゴーブレンド賞受賞おめでとうございます!
全く同じジュースは発見出来ないと思うのですが、とってもおいしそうなので、早速作ってみたいなぁと思います。
マンゴー風味のカラメルソースだなんて、素敵です♪

*topimonさん
ありがとう!
マンゴーなかなか売ってないけどねw
すっかり風邪こじらせてお休みしてました~

*すえちゃん
私も必死に探してる・・ってのは嘘で寝込んでましたw
探しに行きたいのにい~w

*えみちゃん
送ってあげようか?!リーフレットは何枚かあるw
小松菜かほうれん草かわからんもん、冷凍庫にまだあるよ~

*ジルさん
おお~ 見つけてくださいましたか!!
しかも買ってくださったw
トロピカーナに貢献してるなぁ~~~
マンゴーのはおいしいですよね!私もそう思う!

*じょみーさん
こちらこそご無沙汰です~~
すっかり風邪をひいてしまいまして・・・
作り方はごく簡単なので(私が作るくらいですから)きっとおいしく作れると思います^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/32534105

この記事へのトラックバック一覧です: クリームシチュー エビとキャベツと何かの塩炒め:

« 塩ケイチャン きゅうりのごまみそ 18円焼きそば | トップページ | ★ モンテールでスイーツ »

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト