« 里芋と豚肉のガーリックバターしょうゆ炒め | トップページ | 卵と麩のふわふわ丼 かにかまたまご »

ポークチャップ トマトクリームシチュー

すぴかか地方の愛知県、今日は雨です。 雨だと洗濯もできないし、買い物も行きたくないし・・・・でもそれが理由でだらだらできるので意外と好き。 悪い人も今日はお休みのような気がします。

P1000621

先日バーゲンで買っといた傘。 買うときは気づかなかったけど、骨が多い?! 骨が多いと重たいのかなって思ったけど、そうでもなかったですhappy01 お気に入りhappy01 壊れにくいといいな~

*

*

夕飯です!
久しぶりにお気に入りレシピのポークチャップを作りました。 豚肉は国産のしょうがやき用豚肉を使用です。

ポークチャップ。
Cpicon シェフに褒められた♪母のポークチャップ by 874

136107_wdsc5wu7

ポークチャップより大きく映っちゃってるのが、トマトクリームシチューです。 野菜はなんでもいいので、今日はいただきものの白菜をたっぷり入れました。 独特の甘味がイイ♥
Cpicon 簡単!豆乳トマトクリームシチュー。 by すぴかか

冬限定、旦那のお弁当シリーズ。

136110_fvd5uyrv

もっちろん、ポークチャップを多めに作っておいて入れましたよ♥ めんどくさいのでリメイクなし♥

*ランキング参加中*

« 里芋と豚肉のガーリックバターしょうゆ炒め | トップページ | 卵と麩のふわふわ丼 かにかまたまご »

コメント

ポークチャップもトマトクリームシチューも美味しそうなんですけど・・・
実は最近忙しくてお料理、めちゃ手抜きなの。
こういう手の混んだものが食べたいわ~~~
誰か作ってくれないかしら?

ぷぷ!メンドクサイのでリメイク無し!
素敵〜
うちはいつもだよぉ。
朝、遊びにこれなくてこの時間になったけどこの時間はお目目に毒だねぇ〜小腹が空いてくる・・・・
豆乳はヘルシーでいいね☆
先日それを使ってパスタにしたのよん。

今日は時間がなく更新してないです☆

*すえちゃん
そんなことないよ~!!
すえちゃんとこのごはん、いつもきれいだし、凝ってる・・
シチューも簡単だし、ポークチャップも簡単だよ♪
凝って見えるからお勧めw

*えみちゃん
夜中はおなかがすくよねぇw
牛乳のかわりに豆乳、できるだけ使うようにしてます!
そのまま飲むとやっぱり「大豆」って感じするけどねw
シチューならわからないのだ~~

http://1tgral.fr/louboutins-new-york-city/

http://www.tinaraekelly.com/louis-vuitton-monogram-empreinte-secrete-long-wallet-m93436-ombre/

http://www.goodyearweltmachines.co.uk/wol.asp?meizitang-normal-mzt-usa-2/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/32297810

この記事へのトラックバック一覧です: ポークチャップ トマトクリームシチュー:

« 里芋と豚肉のガーリックバターしょうゆ炒め | トップページ | 卵と麩のふわふわ丼 かにかまたまご »

2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト