« 運動会の当日の朝、そして前日 | トップページ | 大皿野菜炒め もやしと豚肉のうどん ホットドッグ »

豚肉ともやしのうどん

ちょっと前なんですが、料理中に手を怪我してしまいました。
ううう。
それが結構深かったみたいで、翌日になっても血が止まらなかったので、病院に行きました。 麻酔して止血してもらったのですが、しばらくは家事や料理が思うようにできませんでした。 あ、もうだいぶよくなってきましたので、ご心配なく!!

これがめっちゃ役に立ちました!

バンドエイド キズパワーパッド大きめ12枚入り バンドエイド キズパワーパッド大きめ12枚入り

Amazon.co.jpで詳細を確認する

粘着力と防水性に優れております。
しかも傷が治りやすく、キレイに治るんだって。
うちは子供がいるのでこれを常備してあるのですが、ちょっと足りなかったので買ってきました。 一箱で700~800円と割高なんだけれど、何度も貼り替えなくていいから楽かな? 普通のだと、ちょっと手を洗っただけでも取れてしまったりしますもんねcoldsweats01

で。

・・・・怪我をした日はさすがにお総菜で我慢してもらったのですが、我慢するのは実は私のほう。 お総菜ばかりだと高くついて・・・だんだんツラくなってきます。 食べざかり二人組に対処するには、うちで作るしかないのでしたsweat01

119702_sdavqtg3

そういうわけで、比較的簡単に作れるうどん(とごはん)など。
もやしは包丁を使わないし、豚肉も細切れのを買ってきました。 ネギは怪我するまえに切り置いてました。 ネギの刻んだのも売ってるけど、これまた割高ですよねぇsweat02

*ランキング参加中です*

      

« 運動会の当日の朝、そして前日 | トップページ | 大皿野菜炒め もやしと豚肉のうどん ホットドッグ »

コメント

ありゃりゃ・・
大丈夫ですか?
最近はあまりないんですが、昔は私もよくやってました。
指先だから痛いんですよね・・・
でも主婦ってご飯作らなきゃだしね。
買ってきたものだと高くつきますからね・・・
早く良くなりますように!!

翌日も血が止まらないなんて ヒィィィ!(´Д`ノ)ノ
そんなに深かったんだぁ。
うう。痛そう×××
お惣菜はラクチンだけどほんとお財布にイタイね。
怪我してるとご飯作るの大変だけど頑張ってね☆

>すえちゃん

ありがと~ もうだいじょうぶだよ!
ぼちぼちやってます^^
誰かごはん作ってくれないかなぁ 笑

>えみちゃん

結構な流血でね 汗
でももう大丈夫~
我が家は節約優先だからww

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/31565363

この記事へのトラックバック一覧です: 豚肉ともやしのうどん:

« 運動会の当日の朝、そして前日 | トップページ | 大皿野菜炒め もやしと豚肉のうどん ホットドッグ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト