« ミートボールのバーベキューソース煮 ダノンBIO | トップページ | 豚バラ肉の味噌炒め 揚げしらすと炊き込みご飯 »

豚バラの塩焼肉

いやもうずっと前に話題にしてた自転車のこと、覚えてくれていますでしょうか。
あれ以来、なにかとめんどくさくて買いに行けなかったのです。
でも小学校の運動会がありましてねー。 お弁当やらなにやら持って往復しなきゃいけないことがあるので、やっぱり買いましたhappy01

P1000622

色とかも選ぶ余地がなく、黒。 でもハンドルがまっすぐのヤツ(なんだそれ)で、ちょっと若々しくてかっこいい。 乗りにくいけど頑張ってます。 今度は盗まれないようにしっかりチェーンを忘れないぞbearing

どうせならいいやつを買ってやる!!って思ったけど、やっぱりそのお店で一番安かった14800円のフツーのシティサイクル。 もっと安いのないかなー、でもしょうがないしなーって購入して・・・・・翌日その店を通ったら、11800円のがあって超ショックcrying

【防犯登録無料】2009ブリヂストン アルベルトS型(26インチ/3段変速付/オートライト付) 3年間...

*

*

先日、ちくわとナスを炒めたら激ウマだったこのレシピ。

Cpicon 豚バラの塩焼肉 by コカ・コーラ

119693_nry1gbna

野菜はいろいろ違うけど、豚バラがとにかくあう!! オススメ!

もう一品、辛いものばっかですが・・麻婆豆腐。

119696_vmta7jzd

昨日のひき肉をちょこっと残しておきました。
麻婆豆腐のレシピといえば、我が家ではこちらが定番となってます。 
→ Cpicon めちゃ簡単♪麻婆豆腐 by スガシカコ
どちらも白いごはんにあうおかずです♥

*

今日はコネタマ参加中!
コーラにちなんで・・・気の抜けたコーラか、ぬるいコーラかどちらを選ぶか?
ぬるいコーラについては、また冷蔵庫にいれとけばいいと思うので、再利用するならぬるいコーラですが。
その場で飲まなきゃいけないと言われたら、炭酸のぬけたほうを選ぶかな。
でもどっちにしても、飲まない可能性が高い・・・・コーラあんまり好きじゃなかったsweat01

ブログネタ: 究極の選択! 炭酸抜けとぬるいコーラ、どっち飲む?参加数拍手 

« ミートボールのバーベキューソース煮 ダノンBIO | トップページ | 豚バラ肉の味噌炒め 揚げしらすと炊き込みご飯 »

コメント

すぴかかさん

豚バラの塩焼肉 by コカ・コーラ
美味しそうです

素敵な一品
うれしいですね


コメント有り難うございます

ポチッと応援させて頂きました

わ~それショックだね!!
買った値段より安いの見ると・・・
あたしもいろんな物でそうゆう思いを何度もしてきたよぉ~
ハンドルがまっすぐなやつ。わかるわかる 笑

コカコーラさんのレシピ見たけど今ものすっごくコーラが飲みたいよ。(そっち??
麦の炭酸は毎日飲んでるけどコーラとかの炭酸は年に数本しか飲んでないから余計に(^▽^*)
タレは美味しそうだね♡
うんうん!野菜とかにも良さげ!

うちもね、先日チャリンコ買ったのよ。
27インチで3段変速、オートライト、しかもすぴかかさんと同じく黒。9800円だったもんね~~~(笑)
長男の自転車だけどね。

コウケンテツさんのレシピ、美味しいですよね!!

コンバンハ~happy01
とうとう買いましたねwink
黒ですか~。しぶいね❤
実は今日、偶然にもSATYで自転車いいな~と見つめていたんですよね。すぴかかさんも買ったのかなぁ~って。
MYちゃり持ってないので、春に買おうかなと思っております。
以前は、バイク(kawasakiの400)に乗っていたんですよ。今は乗っておりませんが。

マーボー豆腐美味しそうですね。
食べたくなるよぉ~!!!

>ryujiさん

ありがとうございます^^
また遊びに行きますね~!

>えみちゃん

寄らなければよかったのに、自転車屋さんw
ついのぞいてしまった私が悪いのよぉ~w

>すえちゃん

9800円は安い!!!
いろんなお店を探せばよかったんだろうけど、そんな時間もなく。
ギリギリまでほったらかしてると痛い目に(?)あうという例でした・・・w

>topimonさん

おお~ 気にかけてくださっていたんですね!
ありがとう♥
結局、1か月ちかくなってからの購入でしたw

こんばんは。

ついに自転車購入ですね!
どうなったか気になってはおりました。
二重ロックもいいですよー。
私のチャリは某外車メーカーのなんですけど、恐ろしく乗りにくいです。
何事も外見だけで選んではいけないなぁと・・・笑
やはり、ママチャリとかスタンダードなのが一番使いやすいと思います。。。

>32豆さん

ありがとーー!
ようやくね・・・でももっと値段を見計らって買えばよかったわと後悔してますw
外車のめーかー?!
なんかかっこよさそう~~
ブログにUPしましょうよw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/31514653

この記事へのトラックバック一覧です: 豚バラの塩焼肉:

« ミートボールのバーベキューソース煮 ダノンBIO | トップページ | 豚バラ肉の味噌炒め 揚げしらすと炊き込みご飯 »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト