« 給料日定番のお刺身 野菜炒め作りで焼きそば | トップページ | ★ ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム »

コラーゲンたっぷり手羽先 丼物2種

3連休ですね!
しかし今年はお休みが多いなぁ・・・とはいえ、うちの旦那は仕事なので、まだ起きぬ娘を尻目にブログを更新しております。

あ、あ、そういえば。
モスバーガーでコーヒー100円なんですよ、今。
10/13までなので、気になる方は急げ!
私は早速食べてきました。 チキン南蛮バーガーです♥

P1000624

バーガーとコーヒーだけの注文で450円。
しかし値段を問わず、モスってそれだけで贅沢した気になれるのは何故?

*

最近、肌の調子がイマイチだ。
いや、最近どころの騒ぎではないのだが。

そんな時は手羽先だheart04

122583_a5chmnpv

手羽先は手とか顔とかベッタベタになるけど、時々食べたくなります。
我が家は揚げずに作るこちらのレシピ。

Cpicon 揚げなくてもパリッ!鶏手羽先の塩焼き♪ by すぴかか

昨日に引き続き、クックパッドさんでモニター当選した、日本食研の「野菜炒め作り」のアレンジメニュー。
塩にんにく味がまだ残ってたので、中華丼にアレンジしてみました。

122586_cqnhisac

キャベツやもやし、鶏肉などの野菜を蒸し焼きにした後、水を加え、「野菜炒め作り」で味付け。
野菜多めだったので醤油を少し足して、水溶き片栗粉でまとめました。
簡単にビシっと味のきまった中華丼ができましたheart04
ん~、なかなか便利heart04

しかしこれだと3人分は作れなかったので、いつのかわからんカレーを冷凍庫から出してきて解凍 → 炒めキャベツを加えて丼に。

122585_6ozf66k2

かつおだしも入れて、和風に仕上げてみました。

うちの家族は玄米とか、雑穀が苦手だったりします。
でもカレーとか丼ものに使うと、気づかれないので、こっそり使っておりますcoldsweats01

第4弾!【残留農薬ゼロ】【21年度新米】安全・安心の玄米食専用玄米モニター ←参加中

コラーゲンが気になる方にオススメのコラーゲン鍋、今ならモラタメで当たるかも!
エバラ コラーゲン鍋の素

*ランキング参加中です*

    

« 給料日定番のお刺身 野菜炒め作りで焼きそば | トップページ | ★ ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム »

コメント

名古屋もチキン南蛮バーガーあるんですね。
宮崎出身の友達に作ってもらったチキン南蛮はかなり衝撃的な美味しさで、忘れられません。
タレも自家製で、実家から送ってもらってましたね。

あはは!確かに手羽先、ベッタベタになりますね。
あぁ、骨の隙間に!肉が!!取れないー!!!って。

モスバーガーってほとんど食べたことがないわ。
近くにあるんだけどね~~
出来上がるのが遅いのが、ダメなんだよね・・・
待てないの、気が短いから(笑)

手羽先、美味しそう!!
コラーゲンた~~っぷりってカンジよね。
食べたらお肌、もっちもち?

手羽先。。。
う~美味しそう(´;ェ;`)ウゥ・・・
ほんと最近、肉々しいものを食卓に出してないんで 笑
明日はお肉系のものを作ろうかな☆

この画像、見れば見るほどお腹がsweat02

モス遠いんだよねぇ・・・。車に乗ってるとオエってなる時期なので今回は無理かな~~。がっかり。
早く肉とかカレーがガッツリ行けるようになりたい・・・。

こんばんは^0^

コラーゲンの言葉に釣られてきましたeye
うちの冷蔵庫に、手羽先があるので、明日作ろうと思います。
グリルで焼くところが、お手軽で良さそうです。
つくレポしますね~^^

コンバンハ~heart04
モスバーガー久しく食べておりませんね~。
美味しそ~eye
見ると食べたくなる~note
手羽先もたまりませんね。
揚げなくてもいいのが、すごく有難い!!!
今度やってみますよぉshine

>32豆さん

本場のチキン南蛮!
いつか食べてみたい~♪ そんなに衝撃?! ますます思いは募る~w

>すえちゃん

そうそう、確かに遅いのw
なのでいつも長居するき満々で雑誌を持ち込みますw

>えみちゃん

手羽先はたま~に食べるよ!
面倒なのでたまに・・なんだけどねw
いっぱい食べたら肌つるつるになる~♪

>玉姫さん

コラーゲンには惹かれますよねw
おいしく摂れるならなお嬉しいですよね~!!

>topimonさん

モスは私もたま~~に・・って感じです!
なんか贅沢した気分になれてうれしい♪

>ここあさん

だいじょぶ~?
すぐに食べられるようになるよ!
あとどれくらいかな? 楽しみにしてるよ❤

http://imagesy.fr/longchamp-le-pliage-xl-preis-6l/

http://www.backntimediner.com/2016/01/22/ralph-lauren-polo-shirt-uk/

http://www.studiomedicopignatelli.com/wol.asp?dr-jaime-woolrich-2014/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/31657319

この記事へのトラックバック一覧です: コラーゲンたっぷり手羽先 丼物2種:

« 給料日定番のお刺身 野菜炒め作りで焼きそば | トップページ | ★ ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム »

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト