« ★ ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム | トップページ | ライスパスタできのこのスパゲティ »

サンマの塩焼き 豚汁 きのこの炊き込みごはん

3連休も終わりましたねー!
といっても我が家は、娘が3連休・旦那が2連休・主婦は休みなしって感じですけどsweat01 お休みの一日を利用して、愛知県犬山のほうにまったり散歩に行ってきたので、またそのうち報告したいと思いますhappy01

008

本日はラジオを聴きながら更新していますhappy01
音楽は心癒されますねheart04

*

*

サンマが安くて、惹きつけられます。

122587_ppurgz9h

サンマの塩焼き、豚汁、えのきとしめじのたきこみごはん。
サンマはなぜか頭が切り落としたのしか売ってなかった。(でもちょうど写ってないな。)
頭と内臓がとってあるのは楽ちんだけど、鮮度がよくわかんないですよね。 ・・・といいつつ、買ってるけど。 生ゴミが少ないのは嬉しい。

なぜでしょう、しめじもえのきも年中あるのに、秋になると俄然、炊き込みごはんにしたくなるのはcoldsweats01

夕飯が和風であっさりめだったせいか、夜が更けてくるとなんか小腹がすいてきて・・・・

122589_puo9o8lq

うすやきせんべい、好きなんですが。
それにクリームチーズを塗ってみました。 チーズおかきってあるよね? ああいうイメージで♥ 5分ほどおくとせんべい自体がしっとりしてきて、ぬれせんべいが好きな方ならOKな食感になります♥

向こう側にちらりと見えているのは、氷結アセロラheart04 最近お気に入りなんです・・・毎日1本は飲むので(旦那が飲むときは2本消費)、買ってくるのが結構大変。 それに牛乳や醤油が切れた日には手がちぎれそうになります。 お酒の飲み過ぎは体によくないってわかっていても、一日の終わりに飲むのはひとつの楽しみ。 ビールを含めたお酒類を宅配してくれると助かるなぁ~

【食材宅配の体験モニター募集】ご希望の商品をお届けします! ←参加中

ブログネタ: 家飲みが好き!”おうち居酒屋”のいいところ教えて!参加数

ブログネタ: ラジオで聞きたいのは、音楽?スポーツ中継?ニュース?楽しい話?参加数

氷結 糖質ゼロ アセロラ 350ML1本【1本からご注文】

*ランキング参加中です*

    

« ★ ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム | トップページ | ライスパスタできのこのスパゲティ »

コメント

連休お疲れ様でした!

秋の食卓ですねー!
とっても美味しそうです。
さんまもいい焼き色ですね。

薄焼きせんべいに、クリチ!
おつまみにいいですね。
(つまみネタに飛びついてしまう笑)

コンバンハ~happy01
私もいつも、ラジオや音楽を聴きながら、何でもすることが、
多いです。料理も作品づくりも。。。
今も、OTTAVAを聴きながら。。。confident
サンマの季節だね~note
豚汁と、炊きこみごはんも秋してる~lovely
うすやきせんべいにクリームチーズとは!!!
美味しそう。こういう一工夫いいなheart
ぬれせんべい好きなので、やってみようwink

うふふ・・・
薄焼きせんべいにクリームチーズ。。。太るぞ~~~

私なんかさ、夕飯食べ終わったら絶対何も口にしないのに、なぜ痩せないんだろう~~?
もうほんと嫌い、秋って!!!
食べ物、美味しすぎ~~~

チーズせんべい美味しそう~!
こっそり買ってきて一人で食べようかなぁw

リンクありがとう♪
私もこちらでお願いしますheart01

>32豆さん

チーズおかき好きなんですよ~
でも最近みかけけない?売ってない??
ってことで自分でやってみましたw

>topimonさん

おお topimonさんもラジオ好きですか!
私も好きな曲を聞きながら作業するのが好きなんだけど、偏ってしまうな~と思い、
最近はラジオ派なのです^^

>すえちゃん

ひい!禁句をww
でも食べる枚数は減ったからどうでしょうか?(何が?w
秋も冬もおいしいもんいっぱいだよね^^

>まるちゃん

リンクの件、ありがとう!
チーズせんべいは、みなが寝静まってから食べていますw
氷結アセロラ、最近気に入ってるの~
妊婦終わったらのむといいw

ラジオ聴きながら~・・・ってなんかカッコいい♡
うちは誰もいなかったら無音の中、パソコンしたりご飯作ったり。
でも結構お気に入り(≧∪≦*)
さんま、美味しそうに焼けてるぅ☆
豚汁も美味しそうだし炊き込みご飯も美味しそう!
秋を感じる素敵な食卓だぁ(〃、ゝ〃)ポッ

>えみちゃん

ラジオ・・・・節約になるかなって・・笑 (え、そんな理由?)
無音もよいのだが、ガタ!とかどっかから音がすると怖いからw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/31657430

この記事へのトラックバック一覧です: サンマの塩焼き 豚汁 きのこの炊き込みごはん:

« ★ ニチレイダイエットナビユーザーズプログラム | トップページ | ライスパスタできのこのスパゲティ »

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト