« うな丼 ほうれん草とトマトのおひたし | トップページ | 牛肉ケチャップ おからのもっちり »

えみちゃんの明太カルボナーラ

娘が学校にくすりを持っていかなきゃならないので、小さいきんちゃくを作りました。 薬の袋のままじゃ、味気ないし、いろいろ聞かれるのもいやかな?と思って。

トリのビーズ付き♡

020

娘が昔よく遊んでた、大きな穴のビーズ。
小さい子がヒモに通したり、はずしたりして遊ぶようなやつありますよね。 ああいうのがいっぱいあるんですが、捨てられなくて、私の手芸箱に入ってますhappy01 ハギレとかも使うあてもないのに、いっぱい貯め込んでいて、ゴミのようだsweat01 でも秋の夜長にはハンドメイドは楽しいものですheart04

羊毛フェルト、始めてみませんか?【フェルトーン・トライアルセット】モニター募集! ←参加中

*

*

お休みの日の朝のごはんです。 だいたい、パンとかパスタが多いです。
ちょうど前日に3切れ238円で入手していた明太子があったので、明太カルボナーラheart04

116640_hxgohdpz

いやあ、うまかったです!
明太子って我が家では高級品なので、パスタに入れるっていうのはあまりしない。 なぜなら失敗したら怖いからだcoldsweats01
今日は間違いないであろう、えみちゃんの明太カルボナーラレシピを拝借して作ってみました。 おいしくって家族に大好評。 こってりカルボナーラに明太子があうあう。
今日は残っていたベーコンのはしきれを加え、麺のほうは200gまで増量しましたが、このままのレシピでもじゅうぶんOKでしたheart04
レシピはこちらです。 →  Cpicon 明太カルボナーラ♬♫ by えみ3015 えみちゃん、ごちそうさまでした♥

築地銀だこ「チーズ明太子」新発売!☆モニター募集 ←参加中

*ランキング参加中です*

« うな丼 ほうれん草とトマトのおひたし | トップページ | 牛肉ケチャップ おからのもっちり »

コメント

わぁ!知らなかった!タイトルにされると恥ずかしいねsweat01あたしこの前普通にすぴかかさんのレシピをタイトルにしてしかも「by.すぴかかさん」付き♡
いや~ほんと作ってくれてありがとです(。・ω・。)ゞデシ!!
そして恐縮です!

巾着かわいいね☆「いろいろ聞かれるのも嫌かな」ってゆうすぴかかさんの優しさがこもってる~shine
あたしもその優しさ見習わないとっ
最近彼に対しての扱いがひどい 笑

明太子をカルボナーラに。
うんうん、美味しいね。
クリームがこってりとしてて見るからに美味しそう。

可愛い巾着。
お薬って嫌だけど、こういう可愛いのに入ってるといいわね。
女の子のお母さんだなあ~~

コンバンハ~heart04
かわいい巾着~note わたしも欲し~☆
娘ちゃんも喜びますね❤こんなかわいいの作ってもらって!!!
すぴかかさん、優しいお母さんだな~happy02
わたしもこんな心遣いができればいいんだけど。。。
そういえば、ビーズ、家にもこまごまありますね~。
捨てられないよね❤

明太カルボナーラとってもおいしそうlovely
贅沢だな~note

>えみちゃん

恥ずかしかった?!w そうかそうか~(どんなプレイだよw
彼に対して扱いがひどいって~
そんなことないよ!毎日おいしい料理つくってもてなしてるじゃん!
それで十分だと思うよ♥

>すえちゃん

ありがと~~
ちまちましたこと、結構好きなんです。
でもムラがあるけど・・・するときはするが、しなくなったらミシンにほこりがかぶってる~

>topimonさん

きんちゃくとか袋ものくらいしか上手にできないんですけどね
(これも上手かどうかは・・・)
ビーズをちょこっとつけるとかわいいし、捨てなくていいのでなんとなく落ち着きます^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/31357923

この記事へのトラックバック一覧です: えみちゃんの明太カルボナーラ:

» 好きなパスタを教えてください [パスタ365日わーるど]
パスタデビューしたけどペペロンチーノしか作れません [続きを読む]

« うな丼 ほうれん草とトマトのおひたし | トップページ | 牛肉ケチャップ おからのもっちり »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト