« オーブンいらずの簡単ピザ ガーリックトースト | トップページ | 珍しく、牛 »

忙しい日は手早く夕飯

一日中ばたばたしていて、ようやく夕方遅くなって、7時前くらいかな? スーパーに行くといろんなものが安くなってました!

大好きなお刺身♡

108675_r3mcbba2

108674_40dy2r8g

柵が半額! 下の写真は切り落とし。 もともと切り落としは安いのに、さらに半額! あ~、買いすぎた・・・(いくら安くても意味なし・・・)。

脂っこいものも欠かせない旦那と娘用に、野菜炒めも。

108676_79efmb1f

オージービーフの切り落としが安くなっていたので、ししとう・しめじを焼き肉のたれでさっと炒めました。 一味を加えて辛味UPです。

もう1品。 トマトと叩ききゅうりのサラダ。

108673_wmw98aah

トマトは一口大に切り、キュウリは押しつぶすようにします。 今日はとろけるチーズもいれて、オリーブオイルと薄口しょうゆでささっと味付けをしてみました。 

【8月28日出荷開始】ガルシア・デ・ラクル オリーブオイル1L15本まで1配送可能

 

*ランキング参加中です*

   

« オーブンいらずの簡単ピザ ガーリックトースト | トップページ | 珍しく、牛 »

コメント

マグロちゃんだぁ(♦▽♦)キラーン!
最近食べてない。。。。
おいしそ(*≧m≦)=3

遅い時間のスーパーはほんと魅力的だよね!
うちも結構半額ものとか買うww
たまに半額以下のものとかあって、先日油揚げ8枚入って18円を発見☆
即ゲット→冷凍ストックhappy01
そうゆうの見つけるのもストレス解消heart01

安いと買いすぎるよね(笑
意味なーい。ぷぷっ。

↓ピザ、アイデアですね。
スゴイ。
でも、バチ当たるよ(笑

半額って言葉いいですよねー
わたしもついつい買い込んでしまいます。
そして、余らせてしまう(笑)

お刺身にお肉もついて、豪華な食卓ですね!!
わたしもお邪魔したいです♪

私もお刺身、大好き~~~
半額になってたら、軒並み買っちゃいそうよ。
で、ちゃんとお刺身だけじゃなく、サラダや野菜炒めやら、栄養のバランスが取れてるね~~
見習わないと!!

コンバンハ~heart04
私も今日スーパーでお刺身を買おうかなって思ったけど、
いいのがなくてweep
おいしそうだなァ。
でも、この間のすぴかかさんのレシピ、とろうまうどん
作りましたよ~!!!
美味しかったです。家族にも好評でしたdelicious
味噌ケイチャンもこの間作ったし、ほんと、我が家に
美味しいレシピが増えました。感謝wink

日本の夕方のスーパーって楽しいよね。
どんどん安くなるんだよね~
こちらは、殆どが24時間営業、もしくは夜中まで営業なので
そういう値下げはしないの。

>>
レスポ好きですか?
軽くて、そのワリには丈夫なので便利だよね。
可愛いデザインを見つけると、つい買ってしまっていた時期がありました~
今、娘たちが使っています~

>えみちゃん

おあげさん安いっ!!冷凍ブラボ~♡

>tomokoさん

そうなの~ 意味なかったの~
でもいっぱい食べられてヨカッタ!(体重計とは別居中・・・

>Hanaさん

とりあえず、家族には食べさせねば・・・とは思って。
自分だけならカップラーメンでいいんだけどw

>すえちゃん

軒並み買ったらこうなったよw
あんまり残ってなくて、選ぶ余地はなかったのだがw

>topimonさん

とろうまうどん、作ってくれたんだ!ありがとう♡
味噌あじケイチャンもいけるでしょ!
鶏ムネ肉安いから好き♡

>凛りんさん

24時間だったら値下げする必要ないですよね~
コンビニみたいなもんかな・・
でもいつでも行けるって魅力的だ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/30919243

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日は手早く夕飯:

« オーブンいらずの簡単ピザ ガーリックトースト | トップページ | 珍しく、牛 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト