« バジルチキン、紫玉ねぎのサワー漬け | トップページ | オーブンいらずの簡単ピザ ガーリックトースト »

大葉にんにく醤油のパスタ、キャベツのサワー漬け

大葉が安い時には「大葉にんにく醤油」をしこみます。 いろいろな料理に使えて便利な調味料です。 → Cpicon 大葉にんにく醤油(基本おむすび) by 勇気凛りん 凛りんさん、いつもありがとうございます♡

大葉にんにく醤油のパスタ。
Cpicon ベーコンと大葉にんにく醤油のパスタ* by すぴかか

107729_av349n9a

つけあわせは、キャベツのサワー漬け(酢漬け)。

107728_2s9i9b7i

キャベツだと甘味がでにくいので、玉ねぎを一緒に漬けるのがお勧め。 今回は入ってないので、すっぱ過ぎてやや不評でしたcoldsweats01 参考レシピ → Cpicon きゅうりのサワー漬け by ミツカン 酢漬けにオリーブオイル(またはごま油でもOK。和風になります。)と薄口しょうゆを同割合で回しかけてドレッシングにしています。

*ランキング参加中です*

   

« バジルチキン、紫玉ねぎのサワー漬け | トップページ | オーブンいらずの簡単ピザ ガーリックトースト »

コメント

最近お酢を使ったレシピが多いですね~~
身体がお酢を欲してますか?(笑)
キャベツも紫玉ねぎもサワー漬けにするともりもり食べられそう。
私はちょっと甘めが好みなので、キャベツには玉ねぎをあわせたほうが良さそうね。

大葉にんにく醤油は、万能調味料ですね~☆
パスタにも和風で美味しそうです。
今年はお酢がメイン、酸っぱいのが苦手な私ですが、健康のために
少しづつ、毎日摂るようにしています。
サワー漬け汁を、お猪口で飲むの!
漬け汁、捨てるのもったいないから・・・
けっこう、飲みやすくて美味しいです。

にんにく醤油は、好きでいつも常備しているのですが、
大葉を入れるのは、考えたことがなかったな~。
一晩つけるんですね。ちょうど、大葉があるので、やってみますね。
サワー漬け、さっぱりしておいしそ~note
玉ねぎと一緒だと甘みがでるんだねheart04
勉強になる~happy02

びっくり!
いきなり目に飛び込んできたタイトルにビックリデス~
美味しそうに作っていただき、こちらこそありがとうだよ♪

>>
ルッコラは、娘たちがあまり好きではないので
私もあまり使わないのです。
でも私は大好き!買うと一人でむしゃむしゃ食べちゃいます~

>すえちゃん

お酢、毎日使ってますね~
確かクエン酸が肩こりに効くんですよね!
お酢を使う前はクエン酸を水に溶かして飲んでました。
酢もクエン酸もよく効きますよ♪

>玉姫さん

サワー漬けのお酢って甘くておいしー!
私は混ぜご飯に使ってます♡

>topimonさん

いろいろやってみたけど、玉ねぎのが一番好きだなと思って。
でも他の野菜でも試してみたい~!

>凛りんさん

むしゃむしゃw
そんな凛りんさんを想像してしまったw

タイトルびっくりでしたか?!フフフ・・・
ほんと、よく使わせていただいてます♪

パスタ美味しそう☆
大葉にんにく醤油、あたしもひそかに冷蔵庫にいます♡
味付け要らずで便利だね!

サワー漬け、お酢は体にいいからね~毎日でもいいね(。→ˇ艸←)♥

すぴかかさんのブラックペッパー使いがス・キheart01

>えみちゃん

ブラックペッパー、すげー好き!
あらびき黒コショウ、大好きですw

Thanks-a-mundo for the blog article.Thanks Again. Want more.
source
Doxycycline in New Zealand for sale

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/30907039

この記事へのトラックバック一覧です: 大葉にんにく醤油のパスタ、キャベツのサワー漬け:

« バジルチキン、紫玉ねぎのサワー漬け | トップページ | オーブンいらずの簡単ピザ ガーリックトースト »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト