« あるものでなんとか | トップページ | ★ 生ベーコン、試してみました! »

みかんゼリー

夏休みももうすぐ終わりですね。 宿題に追われる娘ですが・・・・実は、私も宿題に追われています。

020

キリン トロピカーナ 100%ジュース パインアップル250ml紙パック×24本入 キリン トロピカーナ 100%ジュース パインアップル250ml紙パック×24本入

販売元:味園サポート楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

クックパッドさんのモニター当選品、トロピカーナホームメイドスタイル。 tomokoさんもお揃いですね♡ みなさんが作っていらっしゃるのは「おいしそう!」とキーボードによだれを垂らしながら拝見しておるのですが、お菓子はあんまり作らないのです・・・しかし、今回ゼリーなどを作ってみました。

045

グラデーション・マンゴー・ゼリー。
味付けがいまいちだったのでもっと改良しようかなぁと思って冷蔵庫を見たら、もうすべて家族にのまれていたsweat02

なんでお菓子作らないのかな・・・と思ってたのですが、作っている最中に思い出しました。 ごはんのおかずに比べると、お菓子で使う砂糖の量ってハンパないですよね。 それを見ると自分で食べる気がなくなってしまう・・・というのがその理由のようです。 でもそんなのは慣れです(きっぱり)。 すでにすっかり慣れてしまい、どんどん作ってます。 いろんな意味で危険な予感(笑

そして宿題とはなんら関係ない、みかんゼリー。

059

丼で作って、適当に盛りつけて食べる方式。 盛りたい人が盛れ。  参考レシピ → Cpicon みかんの缶詰ゼリー by シルフィー

ドール 缶みかん

缶みかんは年中手に入るのでお手軽ですね。 これから秋に向けて、いろんなフルーツが出てくるのでそれを使ったおやつも作ってみたいなぁ。 私が好きな秋のフルーツは、やっぱり梨かな♡

銀座千疋屋★ギフトに最適!銀座ゼリー ←参加中

*ランキング参加中です*

      

« あるものでなんとか | トップページ | ★ 生ベーコン、試してみました! »

コメント

美味しそう(。→ˇ艸←)♥
たまにはこうゆうの食べたいな~

マンゴーの色がそそるshine
お菓子作り苦手なんで食べたくなったら買う!笑

昔よく、みかんの缶詰をあけてそのまま食べてたな。
懐かしい(*´ェ`*)ポッ

オサレに作りましたね?w
クラッシュさせちゃて…
グラデーションまで付いちゃってる。
すごーーい!!

みかんゼリー、キンキンに冷やして食べたら
おいちーんだろうなぁ♪

盛りたい人が盛れ!!
うふふ・・・男前だなあ~~~
うち、そんなこと言ったら、二男が盛らずに丼ごと食べるだろうけど(笑)
ゼリーはいいよね。つるっとした喉越しが大好きだよ!!

美味しそうだね。
冬でも、冷たいゼリーの大好きな娘たち。
きっと、うちも気づいたらない!と言う状態に・・
お菓子で使う砂糖の量って、本当にすごいですよね。
私は料理の方で、砂糖は使わないようにしています。
代わりにはちみつを使えば同じコトなんだけど、
なんとなく身体にいいような気がして、そうしてるんです~

>>
サーモン、本当に美味しかったよ。
久々に、アンナに美味しいサーモンを食べました。

>えみちゃん

そうそう、そのまま食うのが実は一番おいしかったりしてねw
ジュースもそのまま飲むほうがうまかったです(おい

>tomokoさん

オサレに・・・ありがとう♡
でも実はゼリー用のカップがなかったので、どんぶりで固めたの。
その関係でクラッシュっていうわけなのですw

>すえちゃん

実は自分だけで食べようと思ったんだけどね!w
丼でゼリー、丼でプリン、憧れw

>凛りんさん

砂糖の量、ほんとビビりますよね~
でももう慣れちゃたったよ・・w
砂糖の消費が多くなってます。
はちみつを使うのもいいですよね!やさしい甘さが好きです♪

http://www.sultryshabbyshack.com/pandora-jewelry-help.html

http://www.sixtime.it/wol.asp?e-piu-caldo-woolrich-o-moncler/

http://1tgral.fr/louboutin-ribbon-heels-uk/

http://www.youreyesurgery.co.uk/wol.asp?donde-comprar-meizitang-en-chile-quilicura/

http://www.usmspareparts.co.uk/wol.asp?meizitang-strong-ingredients-2014/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/31083720

この記事へのトラックバック一覧です: みかんゼリー:

« あるものでなんとか | トップページ | ★ 生ベーコン、試してみました! »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト