« きゅうりと新玉ねぎのしんなり そしてコーミソースの紹介 | トップページ | トリテリ さっぱりツナごはん ブロッコリーのきんぴら »

サワー漬け賞を戴きました!

クックパッドさんからモニター当選していた、ミツカン酢。 それを使った「サワー漬けレシピ」を投稿せよ!とのミッションのために応募したコンテストで、なんとサワー漬け賞を頂いてしまいました! → コンテスト発表ページ

88321_e146agt6

サワーなおにぎり。 → 過去記事はこちら
でも投稿するときはもう少し分かりやすい名前に変えてみました。 → Cpicon サワー漬け使い切り!さっぱり混ぜご飯* by すぴかか

いや~、それにしてもびっくり!

コンテストで賞を頂いたのは嬉しいことに2度目です。 パパっと作ったものばかりなのですが・・・・誰にでも簡単にできる、というところが評価していただけたのであればありがたい。 もともと料理が好きでもなんでもなかった私ですが、クックパッドやブログを通じて仲良くしてくださるみなさんとのかかわりの中で、少しずつですが「料理楽しい」って思えるようになったおかげだと思います。 たぶん安くて簡単なものしかこれから先も作らないと思うけど(断言か)、これからもお料理頑張ろう、と改めて思った事件でしたshine いつも応援してくださるみなさん、ありがとうございますheart04

・・・・・・って思ってよくコンテスト発表ページを見たら、みつみつさんも受賞されているではありませんか!! 並んでる~!! Wで嬉しい~!! みつみつさん、おめでとうございますheart04

   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

前回の受賞は・・・確認してみたら、ちょうど1年前でした! よかったらこちらの激簡単レシピもご覧になってみてください。 → 過去記事はこちら クックパッドのレシピはこちら → Cpicon レンジで!じゃがいもとたまねぎのサラダ♪ by すぴかか

最近で言うと、じゃがマヨとかに応用されています。 クックパーでレンチン、ポイント高し! → じゃがマヨ

*ランキング参加中です*

 

コネタマ参加中: 暑い日に食べたくなる料理を教えて!

« きゅうりと新玉ねぎのしんなり そしてコーミソースの紹介 | トップページ | トリテリ さっぱりツナごはん ブロッコリーのきんぴら »

コメント

すぴかかさんhappy01
コンテスト受賞おめでとうございますpresent
すごい!!二度目の受賞とは。。。
ますますお料理に磨きがかかるでしょうねheart04
これからも参考にさせて頂きます。
良かったですねheart本当にオメデトウ!!good

ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★祝・入賞☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

私もね、今日クックをみて驚いたの。
「すっ、すぴかかさんと並んでる~」って!

嬉しいです、商品もオソロってことですよね。わぁい。

「安くて」「簡単」、このキーワードは私もとっても大事に思っています。
(ってか、私は難しいものは作れないのです、揚げ物も魚を捌くのも苦手)

これからもよろしくお願いします。
またどこかで「並べたら」いいなっ(希望)。

お~~~
おめでとうございます!!
みつみつさんとおソロなんですね。すごいな~~
こういうのって励みになりますよね。
これからも頑張って~~!!

すごーい!!すごーい!!
おめでとうございまーす!!
選ばれるだけあって、おいしそうだわぁ~
時期もピッタリ。
最近、たまねぎのサワー漬け捨てちゃったよぉぉ(泣
すぴかかさんレシピ、もっとしっかりチェックしてれば良かった。
でも、是非チャレンジしたいっ♪

コンテスト受賞おめでとうございます。
二度目なんて!!素敵!すごい!!
やーー、尊敬です!姐さん☆

↓おぐら、ほんとにレンゲにのってますね。
なんだかかわいい(>_<)

>topimonさん

ありがとうございます♡
少し前に連絡は戴いたものの予想外だったので、びっくりしましたw
受賞した方々はみなさん素晴らしいのに、私のレシピの簡単すぎなことに恐縮・・・。
でも嬉しいです。 いつもありがとうです!

>みつみつさん

ほんと、びっくりしましたねー!!
「みつぞう」さんだったので最初気付かなかったんですが、
ここに載せるためにスクショをとって貼りつけてから気がついたw
みつみつさんとおそろの何か(何だっけ?)をもらえるの嬉しい♡♥

>すえちゃん

そうなんです、みつみつさんとお揃い!
(って勝手にみつみつさんの許可もとらずに書いてしまったのだが 汗)
みつみつさんとは最近仲良しにしてもらったばかりなので
偶然に本当にびっくりしています。 でも嬉しいです。
お祝いありがとうです!

>tomokoさん

お祝いありがとう~~!!
もったいない病が功を奏した、という感じでしょうか 汗
サワー漬け自体、初めて作ったものだったので、受賞には驚きました。
こういう使い方でもいいらしい。ちょっと安心しました。

>Hanaさん

ありがとう~~!!
いやいや、でもそんな、ものすごい簡単なレシピ(レシピともいえるかどうか・・・)なんですよ・・
他のみなさまと並ぶのが恥ずかしいくらいの。
でも嬉しいです。
まだまだだけど、これからHanaさんのようにいろんな分野の
料理を作れるようになりたいなぁ~~

すごいね!!
遅ればせながら受賞おめでとwwwwwwwwwっshine
あたしもすぴかかさん、見習って美味しいモノを作れるよう頑張るぞ!

>えみちゃん

ありがとう~~!!
こういうのって小さいことだけど(いや、私には大きい)、
お料理がんばろって思えるよ~
普段あんまりホメられないからねぇw
いや、ここのみなさんは褒めてくださるけど、旦那の舌は厳しい・・・

おめでとうございますψ(`∇´)ψ
2回もすごいですね!!
すぴかかさんのレシピって、手軽に出来るって所が大好きです♪
しかも、このサワーレシピも手軽なのになかなかひらめかないレシピですごいなぁ~!!って感動でした♪

これからも楽しみにしてますね(・∀・)ニヤニヤ

>かぁこさん

ありがとう!!
みなさんにお祝いしてもらってうれしいです♡
手軽なのしか作れないだけなんですが・・・・(そして安い)
これからもがんばります!・・頑張れるかな?!w

http://www.studio-emme.biz/wol.asp?woolrich-arctic-parka-anorak/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/30329876

この記事へのトラックバック一覧です: サワー漬け賞を戴きました!:

« きゅうりと新玉ねぎのしんなり そしてコーミソースの紹介 | トップページ | トリテリ さっぱりツナごはん ブロッコリーのきんぴら »

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト