« 鶏南蛮そば | トップページ | 永谷園のスープ »

残ってたドレッシング

だいぶ前にモラタメさんで注文したドレッシングが冷蔵庫でヤバそうなことになってました。 急いで消費消費! 

大根ときゅうりのサラダ with 胡麻と豆板醤のドレッシング(エコナ)。

91350_n3pcugas

パンチがきいてるので、素材はあっさりしたものがあう。 今日はきゅうりと大根のサラダにかけてみました。 まずいから残ってたってわけじゃなくて、冷蔵庫の奥の方にひっそりと佇んでたから気付かなかったんです(よくある)。 消費期限そのものはまだ先なんだけど、開封してあったらその限りではないですよね? どれくらい持つもんなんだろ・・・  

デザートにアメリカンチェリー。

91349_3bbre2xm

実はさくらんぼってあんまり好きじゃなかったんです。 先日アメリカンチェリーを頂いて初めて食べたら・・・ごっつウマかった! 頂きものでいいヤツだったからかもしれないんだけど、ぶどうみたいな味がしました。 んで、すっかりハマってしまい、いつもの安いスーパーでも購入してきた。 それがこの写真。 うん、これもおいしかった♡ この年になってチェリーに目覚めるとはcoldsweats01

アメリカ産 アメリカンチェリー 1kgボリュームある「サクランボ」をタップリいただく♪5P08522 アメリカ産 アメリカンチェリー 1kgボリュームある「サクランボ」をタップリいただく♪5P08522

販売元:京の老舗の果物屋 鳥羽伊三
楽天市場で詳細を確認する

*ランキング参加中です*

« 鶏南蛮そば | トップページ | 永谷園のスープ »

コメント

こんにちは♪
先日はコメントありがとうございました。
レシピブログからこちらにたどり着きました。登録ありがとう!!
私も登録させてくださいね。
美味しそうなお料理がいっぱいですね~~
私もよ~~く冷蔵庫の奥で眠ってるものがあります。これから発掘してみます(笑)
なにかいいもの、でてくるといいなあ~~

冷蔵庫に眠ってるもの…
賞味期限内は、眠ってるなんて言えない!!
うちなら、お宝発見出来ちゃうかも(汗

アメリカンチェリーおいしそう~
私は、さくらんぼも、どっちも大好き。
止まらないですよね。

リンクさせて頂きましたcherry

うちの冷蔵庫は時々中身をチェックしないと、おおっとeye
びっくりするものが出てくることがあります。
最近、冷蔵庫を新しくしたので気をつけるようになりましたが。

アメリカンチェリーcherryは私も大好きです。delicious

>すえちゃん

こんにちわ!
そっか、レシピブログのほうから♡
わざわざ足を運んでくださってありがとうございます!
そういえば、URL入れるの忘れてましたね?!ごめんなさい~~

冷蔵庫っていろいろ出てきますよね~w
またなんか出てくるかも・・

>tokomoさん

そ、そうですよね!期限内ならまだ大丈夫・・・(と油断するw)
リンクありがとうございます~♡

>topimonさん

私も時々チェックはしてるつもりなんだけど・・
なんか目に入ってなかったんだよねぇ・・
そういうの、まだいっぱいありそうな気がしますw

あるある!!あたしも冷蔵庫の奥に「なんだこれWWWWっ!!」ってものがたまに出てくるよ 汗
アメリカンチェリー美味しいよね!!自分で買ったりしないけど(;´▽`A`` 頂き物とかで~・・・・

>えみちゃん

冷蔵庫って魔の地帯だよね・・・ごみの日にしっかりチェックしてるつもりなんだけど、見落としも多いw

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/30038486

この記事へのトラックバック一覧です: 残ってたドレッシング:

« 鶏南蛮そば | トップページ | 永谷園のスープ »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト