« 簡単すぎる麺つゆ と 長野のそば | トップページ | 鶏南蛮そば »

びんちょうまぐろとサーモンのお刺身

いつもの安いスーパーはいつも満員。 あまりの混みように行く前からちょっとうんざりしてしまうほどなんですが、安いものを購入できるとやっぱ嬉しい。

びんちょうまぐろ、100g98円。 
サーモン、100g148円。 
気に入ったものを手に入れた満足感、プライスレス。 ←このCM最近見ない・・・

89850_hkrk88o4

柵を自分で切ったら、えらい贅沢厚切りサイズになった。 大根をスライサーで薄く切った後、千切りにし、ツマとして添えてみました。 大葉は10枚で38円。

新玉ねぎとトマトときゅうりのサラダ。

89851_a7j4a61c

最近お気に入りの新玉ねぎのサラダです。 器は最近購入したもので、昨日の麺つゆ入れにも使ってました。 白くて四角くて小さくて安い。 こういうの探してたんです。 お値段は210円×3個でした。 四角い器は隅が洗いにくいけど頑張りますcoldsweats01

*ランキング参加中です*

●クックパッドで「きび砂糖」モニター募集中。https://cookpad.com/pr/enquete/index/942

« 簡単すぎる麺つゆ と 長野のそば | トップページ | 鶏南蛮そば »

コメント

すごい安いスーパーですね。eye
びっくり!! そして、豪華なお刺身good
近くにそんなスーパーがあるのは、いいなぁ。
大葉は110円で今日買ってしまいました。
38円とは。。。weep
リンクの件ですが、こちらこそお願いします。

贅沢な厚切りお刺身~~~~(≧▼≦)
あたしも柵でかったら贅沢な頂き方するけど(笑

それにしてもほんと安い。。。。
羨ましいdowndown

お、美味しそう~。
あ~食べたい刺身食べたい。
そしてCMに使われそうな位、写真が綺麗ですね!
この明るさ・・・きれい。
撮りっぱなしでこれですか?
画像ソフトでも調整するんですか?

>topimonさん

でも混んでるんですよ・・・その人ゴミをかきわけて頑張っています。混む→買いだめする人が多いから悪循環なのかも?今日もできれば行ってきたいと思ってます!

>えみちゃん

贅沢ってゆーか、不器用でこんな風にしかきれないってゆーか?w ちょっと冷凍させたりすると切りやすいかも? でもそんな余裕がないくらい腹が減っておったのじゃ・・・

>ジルさん

写真は普通に撮ると暗くなっちゃうのが多いので、左サイドバーに貼ってある「美味しく変換」というサイトを利用していますよ~!

http://www.lagriff.fr/louboutin-you-you-shoes/
http://www.lagriff.fr/buy-mens-louboutin-online/ http://www.lagriff.fr/buy-mens-louboutin-online/

http://www.capeyorkconnections.com/ray-ban-4147-edel-optics-legit/

http://www.pre67vw.com/wol.asp?meizitang-soft-gel-version-forte-zancudo/

http://www.youreyesurgery.co.uk/wol.asp?meizitang-strong-version-red-bottle-brush/

http://www.thescreencompany.co.uk/wol.asp?ray-ban-sunglasses-in-jabong/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/29997474

この記事へのトラックバック一覧です: びんちょうまぐろとサーモンのお刺身:

« 簡単すぎる麺つゆ と 長野のそば | トップページ | 鶏南蛮そば »

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト