« 焼き肉のタレ | トップページ | 永谷園の混ぜるだけパスタ »

おうどん と お豆さんとひじきの煮物

安いスーパーったらゆでうどんが1玉19円なんです! もうすっかり安いスーパーのとりこだよ。 ホームベーカリーで作ったら確かにおいしいけど、19円で作れるかどうかは謎だもん。 やっぱり安くて楽なのにはかなわないよ。 ん、でももちろん作る楽しみっていうのもあるから、手打ちうどんはまたそのうち挑戦しますよ!

Dsc00069

冷凍しておいたうすあげの入ったおうどん。 味噌汁にもすぐ入れられるし、冷凍しとくと便利ですよね。 ネギも入れました。 ネギの便利な保存方法はこちらを参考にしました。  Cpicon ☆刻んだネギの保存方法☆ by 田舎味噌 向こう側に見えているお豆さんとひじきの煮物の作り方はこちらです。 → お豆さんとひじきの煮物の作り方  肌にいいと信じて毎日食べるようにしています。 

« 焼き肉のタレ | トップページ | 永谷園の混ぜるだけパスタ »

コメント

1玉19円?????!
安っ!!

あたしが行ってるスーパーでは1番安くても25円だよdash

彼が最近胃を壊してるんで今日の晩御飯は鍋焼きうどんだよheart02
ひじきってお肌にいいの?昨日買ってきたから煮物にしようと思ってたんだ♬♫  ちなみにあたしはお肌にいいからとしょっちゅうカボチャばかり食べてます。
こりゃひじきも仲間入り??

>えみちゃん

あらら、旦那さん大丈夫? 心配だね・・。 おうどんはあったまるし胃にもやさしいからいいよね♪

ひじきはお肌にいいかどうかわからないけど、お通じにはよさそう。間接的にお肌にもいい・・といいな♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/261463/29528790

この記事へのトラックバック一覧です: おうどん と お豆さんとひじきの煮物:

« 焼き肉のタレ | トップページ | 永谷園の混ぜるだけパスタ »

2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

favorite

価格.com

  • 価格.com ブロードバンド
無料ブログはココログ

広告

  • 2013/07/26~2013/10/26
    ウォレットをお探しならLeather Craft .優 探偵を札幌でお探しならアトム調査事務所 長期保証ならプロダクト・ワランティ・ジャパン クッキーのお取り寄せなら「HOKORO~ほころ~」 ジェルネイルで大阪ならSAKURA NAIL 酵素飲料をお探しなら酵素飲料おすすめランキング 著作権フリーの音楽の購入ならBGM CD SELECT SHOP 富山でカイロプラクティックといえばH&Bカイロスタジオ 緊急避妊を難波でするなら女性ホルモン専門外来サイト
  • 2013/07/19~2013/10/19
    富山への引越しはsumo-yo富山 補正下着ならシャンデール 補整下着ならシャンデール 電動のこぎりを購入するならロトレーザー 印鑑の通販ならネットスタンプ 転勤留守宅管理ならリロケーション 富山でマンションをお探しならsumo-yo モンゴルの輸送は東海運 東京で会社設立ならアイリス税理士法人 ITコンサルティングなら青山システムコンサルティング
  • アドガー
    アフィリエイト